口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2024年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの感じのよいお兄さんに電話対応してもらって、スムーズに予約を取り、ホテルに直行。
待つこと7.8分で女の子到着。さすがのレスポンス。
少し世間話をして、服の脱がせ合いをして、シャワーを浴びに行きました。
お相手の女性
可愛らしい系の子でした。
生まれ故郷の話をメインで色々とお話聞きました。勉強に熱心みたいで、真面目で可愛い学生さんでした。サイズ感小さめですが、お胸は大きめで柔らかいものをお持ち。真面目なのはプレイも同様で、一生懸命に奉仕してくれる姿に愛くるしさを覚えると同時に、興奮度も高まりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく頑張り屋さんでした。それが最高にそそられました。最初のキスから、少しのぎこちなさはありましたが、私をベッドに押し倒す様に接客的にキスをしてくれて、そこから乳首舐め、息子をスリスリと触り、もうビンビンの息子に少し驚いたようでした。それも可愛かったです。
そして、乳首舐めコキをしてくれましたが、これが最高に興奮しました。なんせいい匂いの髪の毛が目の前にあり、その下では一生懸命にしごいてくれる彼女を上から見てるともうビンビンもビンビン笑
逆にこちらからの責めには一生懸命さはなく、身を任せるように感じていました。特にクリが感じすぎるようで舌で愛撫した時には可愛らしい大きな声が出てしまっていました。途中、パイズリにチャレンジしてもらいましたが、ほぼ未経験のわりには上手でした。センスあり。ラストは最高だった、乳首舐めコキであったかくて小さな彼女の手に大量発射。
今回の総評
とにかく一生懸命にしてくれました。でも感じてるところは可愛らしいさ満点。ここの店は未経験ロリ系が多いですが中でも割と上位で愛くるしさを感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
pepe丸様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告