口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
コース料金18000円+指名料1000円-新人割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
寒さ厳しくなってきました、こういう日は風呂に入るに限ります。
というわけでお気に入りのお店へ。ココはスタッフの皆さんがとてもフレンドリーなんですよね。
近くにいると電話をかけ、おすすめの娘を聞きネットで確認しながらお店へ。

写真はロゴで隠されているもののとてもきれいな印象。
少しばかり待合室で待機後、嬢とご対面!
お相手の女性
想像より小柄でしたが、とっても雰囲気のいい女性。
階段を上がりながらのこちらから会話もの受け答えからも性格の良さがにじみ出てました。

最初はお互いにあまり会話は弾まずでしたが、気を使ってくれる感じで好印象でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一服を終えて入浴。
スタイルはスリムという訳では無いがしまるところがしまっていてとても興奮。
おぱいもふんわり乳首も薄い肌色で可愛らしい。

丁寧に洗ってくれる手の感触が心地良い。
手を洗ってくれるときの手のひらのマッサージがとても気持ち良かった。

一緒に浴槽へ入ると「舐めますね」と潜望鏡。

この世の天国ですよね。

お風呂で触れ合う肌ももっちりで気持ちいい!
どんどん魅了されていきます。


お風呂で質問「攻めるのと攻められるのどっちが好きですか?」

「はい!攻められたいです!」

「以外でした!ベ◯ト行きましょう。」とお誘い。

ベ◯トに移動して、仰向けで待っていると、

嬢のスイッチがオン!
上に覆いかぶさると唇を奪われディープキス
更に下降して乳首責め、そのままF

肌同様もっちりとしたおくちで優しいFとても心地良い!


「攻められたいです!」とはいったものの声が聞きたい!

無味無臭でジョリッとしたパイ◯ンも興奮材料

スルッと指も入り受け入れ万全です。

手◯ンと舌でクリを攻めつつ

「んーーーんーーー」と色っぽい吐息が漏れてきて更に興奮。

手で攻めつつおっぱいも堪能。おっぱいも感度良好!

そのままお互いの吐息も大きくなり

嬢の横に付く形で更にFをおねだり。最高潮!

嬢からのお誘いで素股へ移行。

もちろんこちらのモッチリ感もたまらない!!

キスをしながらイチャイチャ系を超え、濃厚なフィニッシュを迎えました。
今回の総評
時間が経つごとに距離がどんどん近くなっていくようなイメージで、
最初のイチャイチャ系を超え、濃厚な時間を過ごすことができました。

根っからのポスピタリティを感じました。また来訪します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
心地の良いお店です!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告