口コミ(体験談)|ヌキ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌキ姫
業種韓国デリヘル
エリア豊田発・近郊
投稿日2024年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円(室料込)
80分 15,000円 おススメホテル限定ホテコミイベント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
料金も安いしキレイな子や可愛い子が多い印象なので気に入ってるお店です。
ホテル代込みでわかりやすい料金なのもありがたくて何度か利用させてもらってます。
今回もおすすめの子をお願いしました。
ホテルの場所を教えてもらって移動し、そこでプレイです。
お相手の女性
聞いていた通りかなりの美人さんでした。
こんな女性とプレイをするんだと思うとニヤニヤが止まりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても美人さんだったので、彼女を見た瞬間抱きしめてキスしてしまいました。
突然だったのでビックリしてましたが、笑顔で受け入れてくれました。
そのあとしばらく会話をしましたが、日本語が話せる子だったのでコミュニケーションも取れました。
会話が落ち着いたころにお風呂に行こうと誘ってくれて服を脱がせてくれました。
二人でお風呂に行って体を洗い合います。
お互いの体を触っているとだんだんエッチな気分になっていきDKをしまくりました。
そしてベッドイン。
彼女の肌はスベスベしていて触っているだけでも気持ちよかったです。
胸を揉むと可愛い喘ぎ声を出してくれました。
アソコに目を移すとしっとりと濡れています。
開いて舐めたり指を入れたりしながら息子を彼女の口元に持っていきシックスナインをしました。
いやらしい音が部屋中に響いていて雰囲気はバッチリです。
ローションを足してから素股をし、激しく腰を動かしてから大量に放出しました。
今回の総評
体の相性がバッチリだったので楽しめました。
日本語も話せる子だったのでプレイ以外の会話も楽しめて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ビジュアルのレベルが高いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告