口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2024年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
オール込みパック18,000円+ホテル代5,000円-キャッシュバック2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をして、希望の女の子と希望の時間、希望のコースを伝えます。ホテルは事前にサイトのおすすめホテルを確認し「〜のホテルにする予定」と伝えます。駅待ち合わせかホテルに直接きてくれるよう頼むか選べます。
時間の5分前にホテルに入室できるよう調整し、部屋に着いたらホテル名と部屋番号をお店に電話して伝えます。※オール込みパックは領収書を発券するのを忘れずに
間違いないよう内線で再度かけてくれるので、ホテルの受話器を取り「問題ない」と伝えます。5分ほどで女の子が来て、お金の受け渡し、領収書と引き換えにキャッシュバックをもらいプレイがスタートです。
プレイが終わったらホテルの前まで一緒に出て終わりです。
お相手の女性
お店の写真とは系統が違う雰囲気の可愛さでした。お店の写真ではクール系で淡白なイメージでしたが、実際は和気藹々と話してくれる明るい子でした。とても良い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回、恋人コースを希望しました。
お金を渡したあとタイマーをセットして開始です。
最初にシャワーを一緒に浴び体を洗ってくれます。そのあと体を拭き歯磨きとマウスウォッシュをした後、先にベッドに入ります。女の子は希望のコスチュームに着替えてくれます。
溜まっていたこともあり2度ほどしたいけど時間も少ないという状況でしたが、結果的に2度させていただきました。
最初に2度したい旨を伝えるやいなや、女の子から攻めてくれて、とても気持ち良いフェラをしてもらいました。そのまま早くも1度目でした。少しお話をしたあと、再度女の子が攻めてくれました。2度目のため勃ちが悪い中、女の子の体も触り元気になりました。そのまま再度フェラをしてもらい2度目でした。
果てた後は再度シャワーを浴び、女の子とお話をしながら着替えてチェックアウトです。
今回の総評
バスタオルを用意してくれたり、暖房を気にかけてくれたりと、気遣いを沢山感じました。希望も叶えてもらいとても満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
近場のホテルが多い所と、コース内容の豊富さ。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、ヒメ日記で女の子の顔をより見れたら元気が出て嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告