口コミ(体験談)|激安ドットコム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ドットコム
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11090円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【来店経緯】

以前に気になっている女の子がいまして、

私が遊びに行こうと思っていた日にその子が出勤することとなって。

じゃあ、行ってみようかなと、お遊びする流れに。

調べてみたら、当店でのお遊びは1年4ヶ月ぶりくらいですね。



【予約】

電話でも予約できますが、私はネットで予約しました。

当店、ネット予約する場合、初回はネット予約に加えて電話をする必要がありますが、

私は一昨年利用した際に電話確認済みなので、ネットからで全てが完結しました。

これは楽でいいですね。

ちなみに、当店はもともと料金がお手頃で、その値段からさらに値引きというのはありません。



【受付・待合室】

予約時の指示どおり、予約時間の30分前に確認の電話を入れると、

時間通りでOKとのことで、お店に向かいました。

細かいことですが、予約電話の際に、私の名前だけ聞いてすべてを分かってくれたのは、ありがたかったです。

5分ほど前にお店に着いて、フロントにて料金を支払い、領収書をお願いすると、嫌な顔をせずに対応してくれました。

以前は、待合室で料金を支払った記憶がありますが、

ちょっと変わったんですかね。



待合室は、ほかのお店とは異なり、

一人一人に仕切りがあって、一人用のブースが7~8名分くらい並んでいる形です。

小さなテレビも各ブースに付いていて、一人一台という感じです。

プライバシーに配慮されていて、良い感じです。

照明はやや暗めでした。

ウォーターサーバーも用意されていて、セルフサービスで水が飲めるようになっていました。

個別ブースになっていたのではっきり確認できませんでしたが、

同志はいないように見えました。

待合室で少し待っていると、ほぼ予約時間どおりにご案内となりました。
お相手の女性
○お顔・外見的な雰囲気

⇒ 目鼻立ちが比較的クッキリしていて、ハーフ!ってほどではないけど、キレカワな顔立ちでした。

⇒ 雰囲気としては、清楚なお嬢様っぽい雰囲気がありましたね。ちょっと聞いたところでは、中学受験もしたとかで、なるほどという感じもします。


○体型・身体的特徴

⇒ 細くて若々しい身体つきです。美乳・美脚で、とても美味しそうなお身体。細身と言っても、イイ感じで引き締まっているように見えましたが、帰宅部でとくにスポーツとかはやっていなかったとのことでした。


○似ている有名人
⇒ ずばり、日向坂46の東村芽依さんにそっくりです!!


○プロフィール情報や日記の写真との比較

⇒  B84(C)-W56-H83というプロフィールは、的確な表現なように思えます。

⇒ 写真もあまり加工感はないですね。



○年齢

⇒ 20代中盤の表記年齢ですが、表記年齢よりも若く見えるようにも思えます。



○性格・接客態度
⇒ ややマイペースでしょうか。


○お絵描きや傷など
⇒ 小さいお絵かきがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【日向坂46の東村芽依さんそっくりな女の子との対戦】


流れは、トーク→脱衣→洗体→ベッド1回戦→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ はい。当店、G着店かと思います。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即サービスはありませんでした。1回戦まででした。

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ 各自で脱ぐ形だったので、ありませんでした。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ いえ、ありませんでした。

(問5)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?会話は盛り上がりましたか?
⇒ 最初、姫様の表情も少し硬かったですが、徐々に打ち解けていきました。
  
(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒ クンニすると、気持ち良さそうな声を出していました。

(問7)キスしてくれましたか?
⇒ はい。ただし、薄めではありました。

(問8)Fェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ ベッドの上で入念にやってくれて気持ち良かったです。浴槽に浸かっていないため、潜望鏡はありませんでした。

(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて◯まり具合はいかがでしたか?
⇒ 標準的でした。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ とくにありませんでした。



【対面・入室】

ス「階段の上で女の子がお待ちです。」

と案内を受けて、階段を登っていくと、

姫「こちらへ、どーぞー」

と若干間の抜けた案内。

部屋に入ると、案内された部屋は8畳くらいの広さでしょうか。

同じ地区にある同じくらいの価格帯のお店と比較すると、まあ、標準的かなぁといった感じ。

部屋に入って、上着などを掛けてはくれましたが、

引き続き、マイペースな応対が続くので、思わず、

デ「えっと、大丈夫・・・だよね?」

と聞きましたが、これが彼女流の接客のようです。

ホスピタリティに富んだ対応とはお世辞にも言えませんが、

若干緊張しいなのかもしれません。想像ですが。



【トーク・脱衣】

姫「どうぞ」

とベッドに腰かけるように案内されて、

少しおしゃべりなんかもしましたが、

ここでとくに時間稼ぎするようなことはなく、

少しすると、

姫「お風呂に行きましょう」

と案内されました。

脱衣は、各々ででしたね。

脱がしあいっことかはありませんでした。



お風呂場へ行くと、うがいや歯磨きなどのマウスケアの後、

体を洗ってもらいました。

密着洗体などはとくにありませんでした。

当店は45分コースの場合、シャワーのみということになっており、

今回もシャワーのみでした。

タオルで体を拭きながら、姫様とおしゃべりなどもしました。

この頃になると、私のほうが姫様のマイペースに慣れて来たか、

あるいは、姫様が少し心を開いてくれたのかわかりませんが、

違和感なくコミュニケーションが結構スムーズになっていました。




【ベッド】

ベッドに行くと、

姫「寝っ転がっちゃってくださーい」

と言うので、まずは姫様が攻める感じに。

軽くキスしてもらってから、乳首舐めなどのリップを施していただき、

姫様のお口は私の下半身へ。

何の躊躇もなく、うちの息子をパクっと咥えました。

とても気持ち良かったですし、

それに、こちらから何も言わなければ、ずっとフェラしてくれていたのは

すごく好感が持てました。

45分コースにしては、ホント長いことフェラしっぱなしでしたから。

激しく勃起してたんで、我慢汁相当出ていたと思いますけどね。



ここで、私も攻めたくなって攻守交替。

軽くキスをしてから、若々しい乳房を賞味します。

それと同時に、手を姫様のパイパンなマンゴーに這わせて

クリちゃんなどを優しく刺激してやりました。

すると、

姫「んんーん」

と声にならないような反応をしてくれました。

演技感がなくて、自然でとてもいいと思います。

クリちゃんをしっかり刺激した後にクンニリングスに移行。

細くて綺麗な若々しい脚を開かせて

舌でもって優しく刺激を加え続けると、

姫「はぁーーん、あーーん」

と先ほどよりも明らかに反応が大きくなっていきました。



しばらくそんな反応を楽しんでいると、

姫様、発情したのか、あるいは、時間を気にしたのか、

姫「ゴム、付ける?」

とお誘いがありました。

デ「じゃあ」

とG着してもらって、体位は正joyを選択。

若々しい美脚を持ち上げて、パイパンなマンゴーに

おじさんの黒褐色がかったイチモツをズボっと○○しちゃいました。

すると、

姫「あああーーん」

と大きく反応。

クリとかでも反応してくれましたけど、

やっぱり○のほうが気持ちいいのかな。

この日は、息子の具合がいい塩梅で、パンパンとピ○○ン運動を繰り返しました。

途中、軽くキスなども交えながらね。

このお部屋、ベッドの脇とかには鏡がなかったんですけど、

よく見ると、姫様の頭の方向に鏡が付いていて。

それを見ると、若くてかわいい姫様とイケてないおじさんが○わっている姿が映し出されているではありませんか!?

なんか、そんなのを見たら、興奮しちゃいましてね。

パンパンして結構息子もイイ感じになっていたこともあり、、、


どぴゅぴゅぴゅぴゅーーー


てな具合で、デントン特製の濃厚ミルクを大放出してしまいました。


でも、放出したからって、「はい、終わりー」とはならず、

しばらく正joyの体勢のまま、○がっていさせてくれた点はすごく良かったですね。



45分コースでしたけど、

お風呂場をシャワーのみでちゃちゃっと切り上げたこともあり、

G処理後も、少し時間がありました。

姫様は私の横に寝そべってくれて、少しスキンシップも取りながら、

おしゃべりなどを楽しみました。



【シャワー、着替え、退室】

しばらくすると、

姫「そろそろ、シャワー行きましょう」

と誘われて、シャワーへ。

その後、風呂から上がって体を拭くと、

姫「お茶を入れておきましたので」

と冷茶を出されて、そんなのも飲みつつ、着替え。

最後に

姫「お客様、お帰りです」

とフロントに電話して部屋を出ました。
今回の総評
まず、容姿的にかなりレベルが高かったように感じますね。

日向坂46の東村芽依さんそっくりな清楚系な雰囲気も漂う姫様ですからね。

部屋入った時は、マイペースな感じがして、どうなることやと思いましたし、

キスが浅めだったのはやや残念でしたけど、

それでも、フェラはこちらが何も言わない限り、ずっと続けてくれたり、

こちらが攻めに回ると、自然な反応を楽しめましたし、

パンパンした後に発射してもしばらく余韻に浸らせてくれたりと、

若くてかわいい子とベッドで受けも攻めも堪能できて、結構良かったと思います。

星がいくつあっても足りないとかそういう感じではありませんが、

この破格なお値段でお遊びして、5段階で評価せよとなれば、この評価になるかと思います↓
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が手ごろ。

プレイルームが広くて綺麗。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告