口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2024年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約し、ホテル入室してホテルの名前を伝えてから10分くらいで女性が到着しました
お相手の女性
写真だと口を隠していたので、口元に自信ないのかな?と思いましたが、実際は綺麗に整っていてぷるっとした女の子らしい唇でした!!身バレ防止のために隠してるだけなんだそうです。
体も写真と全く変わりのないスレンダーボディで自分好みで安心しました!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはシャワーを浴びて、全身リップをしてもらいました。柔らかい唇が体を転々と吸ってきて全身が悦んでいるのが分かるほど笑
彼女のアソコに指を入れると、ぐっしょりと濡れており指を動かすたびに彼女の喘ぎ声と吐息が部屋に響くほどのエロさはもう興奮します!
思わず立ったムスコを見て、大胆な笑みを浮かべた彼女がお口でご奉仕。
AV並みのじゅぽっとした音が下半身から聞こえてくるほどフェラテクは大絶品!笑
素股をしたい思いで我慢してましたが、呆気なく口内射精、、、、悔しい笑
次は素股までいきたいと思います!
今回の総評
満足の一言です!
ルックスもスタイルもプレイもさすがVIPクラスだと思いました。
個人的にはお値段以上だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い、プレイもちゃんとしている。電話のスタッフの人も高圧さがないし予約時もサクサクと案内してくれました!
このお店の改善してほしいところ
特にないです!!またよろしくお願いします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告