口コミ(体験談)|ザ・ファースト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザ・ファースト
業種高級デリヘル
エリア六本木発・広域
投稿日2024年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 80000円+ホテル代が必要
90分75000円+写真指名料3000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
そろそろ風俗版チートデーにしようと、どうせならとこの高級店を選びました。そして電話。ついでならとランキング上位嬢ちゃんを選びました。
お相手の女性
驚きの美ルックスに、サプライズしきりの巨乳スレンダーボディー。
さすが高級店だけに、レベルがダントツに違います。料金は高めですが、求めていた以上のものが此処にはあります!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
綺麗な夜景を見下ろしながら、まずは嬢を抱きしめながらDKしました。
早くも股間な臨戦態勢になっていました。
すぐにお互いマッパになり、洗いっこをしました。さらに、性欲アップとなってしまったので、バスルームのタイルに手をついてもらってのバックスマタをしていたら、愛すべきウエストのクビレと桃尻の形の良さに感動してしまい、第一射してしまいました。
股間が起き上がるまでは、乳首やクリ、ま〇こを責めていました。
そして、段々と股間がピクピクしてきました。
そこでやっと、嬢に上になって攻めてもらいました。全身リップ、フェラからの騎乗位スマタの腰のグラインドが強烈過ぎて圧巻でした。もちろん嬢も悩殺の声と表情をしていて、それを吸収するだけで、第二射かましてしまいました。
今回の総評
スマタにやられまくった一日でした。さらに、美尻、美巨乳にもやられてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は高いけれど、嬢のレべチが凄すぎますね。自分のご褒美には欠かせないお店だと思っています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告