口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
90分34000円−キテネ割4000円=30000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前何度か行ったことあるお店で久々に行こうと思い、HPで色々確認して、気になった娘を前日予約しました。
当日、入店して予約の旨伝えて受付で入浴料を支払い、トイレを借ります。トイレには、しっかりエチケット用品があります。 
待合室でお水を飲んで待っていると時間ぴったりでご案内となりました。
お相手の女性
写真とのギャップは許容範囲でほぼ写真通りって感じで良いと思います。スタイルも良かったです。
フレンドリーな感じの接客スタイルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り゙コートを掛けてもらい、ベッドに座ります。 世間話をして頃合いで服を脱ぐように言われセルフで脱衣します。

ベッドに横になるよう言われるとすぐにフェラをしてくれます。口でするのが得意らしく、とても気持ちが良くすぐにイッテしまいそうになるため、何度もストップをかけ、なんとか耐えますが、限界近くなったため〇れたいと伝えてまずは正常位にて1回戦。すでに限界近かったので2分程度で終了となりました。

その後ドリンクをもらいベッドに横になりながらお話しをして、再度フェラをしてもらい2回戦。今度はバックで堪能しそのまま終了となりました。

その後シャワーとお風呂に入り゙、着替えてバイバイとなりました。
今回の総評
良い娘で大きな不満とかはありませんが、本指名する程でもないかな?
女の子のレベルについては安定感あると思いますので、今度は別の娘も試したいなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
朝から出勤が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告