口コミ(体験談)|完熟ばなな川崎

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな川崎
業種熟女デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2024年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 22000円+ホテル代が必要
110分21000円+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページ見てから電話予約しました。日記や写真見て気になった50代巨乳系の熟女さんを指名しました。予約時間通りに待ち合わせ場所で無事合流してホテルに向かいました。
お相手の女性
見た目は年の割に可愛いらしく若見えする熟女さんでした。性格はおしとやか優しくて話していると何だか癒されてきます。着衣状態でも胸やヒップのムチムチ感が伝わり、イヤらしいカラダつきしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
責めれば責めるほどポテンシャル発揮してくれる、感度高いM体質の熟女さんでした。見た目からは想像出来ないくらい激しく乱れてくれました。

初めはソフト愛撫でじわじわ責めて楽しみました。期待以上に感じてくれて、喘ぎ声や悶え方がイヤらしく自分のテンション上がってしまい気付いたらマングリ返しにして無我夢中でクンニしてました。

途中からカウントするの面倒くさくなるほど逝ってくれました。フェラは舌使い巧みで上手でした。玉舐め玉吸いが気持ち良かったので長めにやってもらいました。

巨乳を堪能したかったのでパイズリ所望して挟み心地良く最高でした。パイズリで発射出来そうでしたが、スマタも楽しみたかったのでラストは騎乗位スマタで出させてもらいました。

とても充実したプレイで時間過ぎるのが、あっという間でした。
今回の総評
熟女らしいムチムチした感触のカラダが最高でした。太すぎず細すぎず抱き心地良いかったです。巨乳を駆使したパイズリとても気持ち良くヤミツキになりそうです。喘ぎ声や感じ方が本気度全開でとてもイヤらしかった。大満足出来たので次回リピート候補です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清楚マダム、ご近所系主婦、どスケベ奥様、など同じ熟女でも様々なタイプの女性がいるのが嬉しいです。料金もリーズナブルでお財布に優しいです。
このお店の改善してほしいところ
今のままが気に入ってますので改善しなくて良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告