口コミ(体験談)|銀座デリヘルLOVE銀座店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座デリヘルLOVE銀座店
業種デリヘル
エリア銀座発・近郊
投稿日2024年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分15000円+指名料3000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店って、2回目の利用なんだけど、1回目の利用では、超リピのオキニ店に匹敵するくらい衝撃的だったので、気になっていて、それでの再利用。
どのレディーも、なんといっても輝いてますな。前に遊んだレディーは出勤してないようだったので、別のレディーにして、お店に電話。遊ぶ時間をその場で調整。中央区の某ビジネスホテルにイン。
お相手の女性
見た目は、写真に偽りなし!
パネマジなしの綺麗なお姉様っていうレディーだった。
それにスタイルがスレンダーくびれクッキリなんだけど、胸が巨乳で、そういったところにも驚かされた。
当然、プレイ以外のマナーも完璧で、いつにも増して、いい気分にさせてもらった。
…テクニックもかなりあったのではないかと!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕事でグッタリ、特に今日は…。
まずはソファの横についてもらって、飲みものでカンパイ。
いろんな気遣いに、まず癒してもらった。
慌ただしく服を脱いで、身体を洗ってもらって、肝心のベッドプレイ。
トロけるような舌使いのDKにたまらなくなると、そのままレディーの舌はどんどんと下の方へ!
くすぐったさと気持ち良さの混じった首すじ舐めから、一気に、焦らしまじりの強弱乳首舐め。これがなんとも効いてくる。
さらに右手が上下左右にサワサワと揺れ、玉や竿を刺激していった。
これがなんとも気持ち良く、続けてもらっていたら、時間もだけど、自分の爆発もそろそろかなってところになって、69。
自分だけでなく、レディーも感じていることがわかって、なんともうれしく、たっぷりクンニ&クリいじりでお返し。
それでも、レディーのフェラが勝っていたようで、なんとか最後のフィニッシュを伝え、身体を反転してもらい、〇〇でフィニッシュとなった。。
今回の総評
60分じゃもったいないレディーだった。最低でもこのレディーなら90分は必要だったと少し反省。特に会話をもっとしたかった。
次回に期待かな。
ただ、テクニックはかなりだったので、2、3回戦は確実に望めそうだ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
銀座のお店で、レディーもみな超レベルが高そう!
それなのに、この料金はハンパなくコスパ、タイパ、最高~っス。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告