口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分コース 18,000円、割引 -5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた女の子がいたので川崎駅から電話してからお店に行きました。
受付はスムーズでトイレでうがいをしてから待合室で待ちます。しばらくするとお呼びがかかりご対面です。
階段の踊り場で微笑んで出迎えた彼女の第一印象は良かったです。
お相手の女性
ショートカットが似合う女の子で太りすぎず痩せすぎずでちょうどいいくらいです。
愛想も良くコミュニケーションも良好でした。
綺麗なお姉さん系のタイプで、プレイはしっかりサービスするタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると軽くキスをしていい雰囲気になります。
店に着くまで歩いて汗をかいたので金マークで即即可能な女の子でしたがシャワーすることにしました。
温風乾燥ハンガーに汗ばんだ下着をかけてくれ、エアコンを強めにしてからウーロン茶をもらいました。

洗い場に移動して丁寧に身体と息子を洗い、それからお風呂に入って歯磨きしました。彼女も入って来て軽くキスしてからの潜望鏡タイムを少し楽しみました。
風呂から出るとバスタオルで身体を丁寧に拭いてくれました。

最初は彼女の先攻で軽くキスをしてから乳首舐め、内腿舐めからのフェラ。フェラは舌をうまく使って気持ち良かったです。
次にこっちの攻めで乳房を愛撫して乳首を舐めると少し声が漏れます。時間が短かったのでほどほどの時間で切り上げてクンニしたりクリの皮の上から刺激しました。

スリムなタイプでお尻は小さめであっちはキ〇めでした。
そこから騎乗位→バック→正常位と進みましたがちょっとこの日は体調が万全ではなく最後まで行きませんでした。

最後に名刺をもらい、店を出る時にアンケートを書きました。
今回の総評
彼女はひき締まったプロポーションでした。
サービスもそつなく、会話も普通に意思疎通できました。
こちらの体調の問題で不発でしたが時間も短かったので仕方がなかったか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
内装が良かった
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告