口コミ(体験談)|長野上田佐久ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名長野上田佐久ちゃんこ
業種ぽっちゃり巨乳専門デリヘル
エリア上田発・近郊
投稿日2024年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
80分コース14000円-上田指定ホテル割引-1000円+メルマガ特典+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待望の上田ちゃんこが出来ました。って言うか、出来て一年位経ったかなあ。
今まで一時間以上かけて長野まで遠征していたので、ありがたいです。
なかなか時間が作れなかったのと、出勤嬢とのタイミングが合わずに、ずっと利用出来ずにいましたが、今回やっと初の利用となりました。

好みの女性がいないなあと思っていましたが、偶然にもちょっと気になる娘を見つけました。Gcupのちょうどいい体形(ちゃんこでは?)。
出勤タイミングも合ったので、予約することにしました。

前日に電話で予約します。初めての利用でしたが、ことらの店も対応は神レベル。丁寧で優しい感じで、すんなりと予約完了です。
お相手の女性
一番は理想的なおっぱいが印象的でした。乳房の大きさ&柔らかさ、乳首&乳輪の大きさと色と形、すべてが好みにピッタリでした。まあ、大きさはいくら大きくてもなので、もっと大きくてもいいいのですが・・
さらには乳輪のぶつぶつが適度にあって、触ってもしっかりその感触が楽しめるのもポイントです。

あ、おっぱいのことばかりになっておりますので軌道修正。
ルックスは可愛いというより綺麗系。そこまでの美人さんではありませんが、切れ長でぱっちりしたお目目は魅力的です。目元だけで言うと女優の吉〇羊って感じでしょうか。

気さくで話しやすい雰囲気がありますので、一緒にいて楽しかったです。
唯一マイナスがあえるとすれば、たばこの〇いがちょっと気になったかな。
普通にしていれば何でもないんですが、キスするとね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ時間通りに嬢様到着です。
「こんにちは✨○○で~す、今日はよろしくお願いします。」
と、挨拶から始まって支払い等事前手続きがスムーズに進みます。
ソファーに隣り合わせで座って最初のハグをさせてもらいます。期待通りの柔らかさです。手はちゃんと背中まで回る程度のぽちゃさんです。

最近の傾向としては、ここで健診ごっこや痴漢ごっこをお願いするところではありますが、今日はちょっと違ったことをしようと事前に考えていました。脱ぎ脱ぎしながら、やりたいことをリクエストします。

「えっ、おもしろそ~ よくわからないけどやってみますね」
快諾を頂き一緒にシャワー&お風呂へGo!
洗体から入浴へと、流れるままに進行します。チョコチョコと触れるおっぱいの感触がたまりません。湯舟では揉み揉みさせてもらったり、潜望鏡してもらったりと、楽しませてもらいました。

風呂場を出てから、ホテル備え付けの薄っぺらいガウンをお互いに着ます。
「それじゃあ、おっパブごっこしよ!」
というわけで、おっパブごっこの開演です・・ってか行ったことないので雰囲気で・・セクキャバとどう違うのかもよくわからないけど・・

ソファーに座って待ちます。「あらあ、オーさん久しぶり~元気だったあ」
と言いながら、いきなり膝の上に乗っかって来ます。
「えっ?最初っから乗っかってくるんだっけ?」
「違った?よくわかんないけど雰囲気でそうしてみたア」

お互いによくわかってないので、そんな感じで始まりましたが、膝乗っかってくれたので、そのままガウンの上からおっぱいに顔を近づけたり、揉み揉みしたり、めくって乳首にいたずらしたりします。胸をはだけたところで乳房鷲掴みからの、ハグ&キッス💑
お互いによくわからないながらも、結構うまくいったかもw

「次は夜這いした~い」と、いうわけで嬢にガウンを着たままベッドに寝てもらいます。掛け布団もしっかり掛けて、完全に寝入っている体です。
一人暮らしの若い女性の部屋に忍び込んで、寝ているところを襲うという体でございます。

そ~おっつと、ベッドに近づき、気づかれないように、掛け布団をゆっくりはがします。そしてガウンの隙間から見える谷間に興奮しつつ、ゆっくりとガウンを脱がしにかかります。片乳がぽろん!「わっスゴっ」思わず声が出てしまいます。嬢は起きません。起きていないのを確認して、そおっと乳房に触ってみます。反応ありません。乳首つんつんしてみます。
「ウ~ン💕」とか変な声が出ますが、まだ起きてはいなさそうです。

もう片方の乳房をポロン・・完全に上半身はだけました。谷間に顔を埋めてみます。まだ起きない・・・っと思ったらガマンできなかったようです。
いきなり起きて、大笑い・・「もおやだあ💕くすぐったくてガマンできないよお。でも興奮したね。なんかありがと。貴重な経験だわ」
と、とっても嬉しいことを言ってくれます。

夜這いごっこからの流れで、そのままベッドに横になります。
最初は嬢に下になってもらって、攻めターンです。
キスから始まって、おっぱいを堪能。というかほぼおっぱい攻めくりって感じでした。一応、綺麗なパイパンにも指入れやり92したりさせては頂きました。
一通り攻めさせてもらったところで、攻守交替します。
NDKから始まって。、乳首攻め、からの全身リップからのフェラ&手コキ。
その中でのノーハンドフェラがすごく上手でございました。スッゴイ気持ちよくて危うく逝きそうになりましたが、セーフ。

パイずりもして頂き、こちらも気持ち良かったです。さらには69からのスマタ・・ローションたっぷりの正常位、騎乗位、バックと一通りさせて頂きました。

まだ時間はありそうでしたが、そろそろガマンも限界に近づいていたので、フィニッシュに向かいます。どうしようか考えた挙句、揉み揉みしながらのDKしながらの手コキをお願いします。

大量発射いたしました💦 
そのままシャワーを浴びにGo!からの、再び一緒に浴槽へ。愚息がなぜかまだまだ元気だったので、またまた乳房を揉ませていただきます。
嬢はいたずらっぽい顔をして、股間をむぎゅっとしてきます。
さすがに2発ってわけにはいきませんでしたが、何か幸せな時間でございました。

風呂場を出てからまだ時間があったので、二人とも素っ裸のままソファに並んで、トークします。何を話したかよく覚えていませんが、会話が弾んで楽しかったなあ。
あ、そういえばせっかくの七つ道具を今回は使わなかったので、嬢にリクエストもあり、見せびらかします。
ひとつひとつ、「これはこうやって使うんだよ~」とか説明しながら出していきます。聴診器・メジャー・ノギス・ルーペ・筆・ペンライト・・・
嬢はノギスが一番興味深かったみたいです。乳首と乳輪の直径を測るんだというと、感心したように驚いておりました。今度ぜひやってほしいというリクエストを頂きましたので、次回は初心に帰って(?)健診しよっかな。
今回の総評
待望の上田でのちゃんこ訪問は期待度含めて合格点だったと思います。
ノリのいい嬢様で、しっかりと仕事をしてくれました。一番のポイントである、おっぱい周りは、好みぴったりで、大変興奮いたしました。
しいて言えばタバコ〇だけがマイナス点でしたが、全体の満足度からすると、微々たるところのような気はしますので、目をつむります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくリーズナブル。ここが一番のポイントですね。
ちゃんこさんなので、当然と言えば当然ですが、ムチムチの巨乳ぞろいにおキャストもいいですね。
さらにはスタッフさんの対応も丁寧で優しくで最高です。
このお店の改善してほしいところ
欲を言えば更なる巨乳爆乳ポチャ嬢が増えて欲しいなあ。
それから、この娘いいなあと思っても、なかなか出勤しないキャストが多い感じなので、その辺も改善して頂けたらありがたいです。
[!]このページについて報告