口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 68000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
別件で東京に遊びに来ていて、せっかくなので吉原行くかと思い店探ししていると目に入ったのがカモミールさんにいた子でした。前日の夜に予約をし当日雪の中迎えに来ていただきました。
お相手の女性
スラッとした可愛らしい女の子でした。
現役学生でまだ初出勤から日が浅いという事で、とても初々しい感じがして良かったです。
胸はEカップという事で程よくあり、私好みでした。
芸能人はあまり存じ上げないのですが、しいて例えるならば、声優の小◯唯さんに雰囲気が似ているでしょうか。
少なくとも写真とのギャップは感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔で出迎えてもらい部屋に入ってベッドに腰かけしばしの談笑。時折見せる彼女の可愛らしい仕草に思わずおっきしてしまいそうな所でお互いの服を脱がし合いっこしました。脱衣するとすぐに私のを咥えてくれました。「舐められるの好き?」と、蠱惑的な質問に「はい!」と返すと「じゃあいっぱい舐めてあげるねぇ」と彼女から返ってきてストロークが早くなり、気持ち良くて思わず腰が浮きそうになりました。
盛り上がってきたところでゴムを装着し騎◯位で◯◯。彼女が動くたび、「あんっ…あんっ…」と気持ちよさそうな声を出していたのがとても興奮しました。
しばらく動いて貰ったところで体位を変え、攻守交代しバ◯クで動くと瞬く間にノックアウトされてしまい1回戦終了。
飲み物をもらい少し会話してからお風呂で洗体し、お風呂で不意打ちフ◯ラ。突然だったのでまた腰が浮きそうになりました。
この日は大雪で滅茶苦茶寒かったのでベッドでぬくぬくしようと思いいざ2回戦へ。
「何かして欲しいことありますか?」と彼女から聞かれたので、まずは◯首舐め手◯キからリクエストし、授◯手◯キ派生をキメました。年下女性にバブみを感じてオギャる、某ロボットアニメのシ◯アの気持ちが理解出来たひと時でした。
しばし休息ののち、また自分のを咥えてもらい元気にして貰って、「やってみたい体位とかありますか?」と聞かれたので正◯位から始めようと思い◯◯を試みますが私の不手際で中々上手く出来ませんでした。正直申し訳なかったのですが、彼女は嫌な顔一つせずにこちらの要望を聞いてくれ、紆余曲折経たのち対面◯位からそのまま倒れこむ形で正◯位に派生する形でフィニッシュし2回戦終了。発射後、自分のを抜こうとすると足を絡めてちょっと拒まれたのがまたそそられました。
横になってイチャイチャしながらしばらく休憩。すると彼女から「残り時間ちょっと少ないですけど、もう一戦しますか?」と提案され、なんて献身的な子なんだと思いこれなら久々に3回やれそうな気がしたので、気に入っていた◯首舐め手◯キ→授◯手◯キ派生の幼児退行コンボで3回目達成出来ました。
今回の総評
とにかく積極的で、初々しく一生懸命私を気持ちよくしてくれようとする姿勢がよく伝わってきて、そそられました。逐一何をしてほしいかを聞いてくれたので、満足感はかなり高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方々の対応も良く、予約から店を出るまで何一つ嫌な気持ちにならず過ごせました。ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告