口コミ(体験談)|おもてなし妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おもてなし妻
業種人妻デリヘル
エリア三宮発・近郊
投稿日2024年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
新人割100分15000円+オプション1000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも爺の拙い体験談をお読みくださりホンマにおおきにだす!

また皆さんから頂戴する応援コメントにいつも励まされつつ、おかげさまで元気に風活できておりますわ。今後とも応援、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしゅうお頼もうしますm(_ _)m

今回も前置きが長いんですけど、出来る限りサラッと行こうかと思いますわ。

【前回逃した奥様を狙いまっさ〜】
前回この店で新人割にてアップしておりました気になる奥様。当日2日前の初予約でまさかの当欠。奥様の都合が急に悪くなり別の奥様にチェンジ。今回はそのリベンジマッチだす。

ネット予約が可能になった2日前の時点で朝9時に速攻ネット予約。朝が取れたやろうと思ってましたが、その数分後、写メ日記を読むと13時からのご予約…との一文が。先にどなたか電話で入れてはったようだす。

こういう場合はネット予約ではなく電話予約に限りますな。まあ朝9時は仕事上どうしても電話できまへん。しゃあない。で13時からとして頂きましてオイルマッサージのオプションを求めますと新人さんで非対応とのこと。

【イエスマンは仕事だけにしたいねん!】
いつもなら「はあそうでっか…」と受け入れるんですけど、この日は不思議なモンで「〇〇さんがマッサージやっても良いと言うたら入れてもらえまっか?」と店員はんに聞く爺。

店員「はぁ。はい、女の子が良いというのであればオプションご準備いたしますが。ちょっと練習台になっていただくような感じになりますが、それでも追加でサービス適用というのはございませんので…」

きんてつ「ええよ〜。ちょっと試してみたいねん。」
店員「かしこまりました。それでは女の子に伝えておきますね。」

…それからオイルマッサージが可能かどうかという事と予約を入れた旨を直接某天国のトーク機能で奥様にご連絡だす。トークで奥様は…

今回の奥様「ええっ〜?素人だけど良いの?…やったことないよ?」

オイルマッサージには非対応と店員はんに伺っておりましたんですが、トークで「誰でも最初は素人やで」と説得。マッサージしてくれることになりましたわ。

まあ、これはかなりの冒険ですわな。せやけど結果的にこれが今回のプレイを良いものにしたオプションとなりますねん。マッサージがなかったら評価は★1つ落としてたかも知れまへん。

【当日は前回の約束のホテルで】
当日1時間前に電話。今回は完全予約確定だす。ホテル確保に問題があれば30分前に店から電話があるのですけど特に問題なく予約5分前になりまっさ。

ホテルゴ◯ルド◯ーフの前に5分前から待ち合わせで立ちますけど、これが結構長う感じますなぁ。

ホテルの真正面では車もそこそこ通るし、ペアでの入店客も横切るんで居りづろうなりホテル入口が見える5メートルほど西の路地角に立って待ちますわ。正直この道路での待機時間は予約の1分前でもええくらいだす。

そうこうしていると、南から坂を上がってくる綺麗な白っぽいコートの奥様が見えてきま。なんとなくピンときて距離が3メートルくらいから、〇〇さんでっか?とお声がけ。

奥様「あら、わかりました?…きんてつさんですよね?」
き「はい、そうだす。」

ということで二人かるくお手てつないでホテルにチェックインだす。
お相手の女性
プロフ写真や写メ日記を拝見する限りでは結構なパネマジかと思いますわ。

まあ、実際に逢うてみて、お顔立ちは嫌いなタイプでは無かったですし、このお店での平均年齢を考えましたら、ある程度予想はつきまっさ。やむを得んところもあるんかとは思います。

スリーサイズ表記はさほどかけ離れた感じではおまへんでした。ただ写メ日記などは皆さんかなり参考にして決めはると思うんだすがスラッとした足の感じとかが若干違和感ありましたわ。

プロフではほぼボカシてありますんで美人系をイメージしがちですが逢うて見ると可愛い系だす。愛嬌があり天然な素振りや話しぶりは可愛いだすわ。

前回の女性とは異質な感じだすけど共通しとるんは人妻の色気や艶やかさが足りへんな〜というところ。今回の評価アップのポイントは、TKBとTBSの美しさ。張りは年齢なりですけど、とても綺麗で形がよくTKBは薄いピンクでまるで20代の娘のよう。

そういう事で今回★2から★2.6⇒四捨五入で★3だす。

「◯井か◯りはんに雰囲気似とる」と言うと本人は少々嫌がってましたけど、かおりちゃんと書かせてもらいますわ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入って、まずはご挨拶。今回はイメージの差に少々動揺を見せまいとしておりますと彼女のコートを掛けてあげるのを忘れましたわ。

かおりちゃん「前回はホントにごめんなさいm(_ _)m…」

詳細は避けますが、種々事情がおまして前回当欠をかおりちゃんは色々とお詫びしはります。まだ気にしてはるご様子。

で、早速トークで気持ちを和らげていこうとしますけど、それほど心配せんでも立ち直りと切り替えの早い奥様のようだす。徐々にトークはヒートアップしてきますわ。

そろそろお支払いを…ということでインコール。金額を確認しお支払いを済ませましたら…あらら、おしゃべりが続きます。話題はワテも嫌いな話題でなかったこともあり4、5分話してましたやろか。

かおり「あら、やだ。お風呂用意しなきゃね。ちょっと待っててね」
…と立ち上がりますが、ワテもついていくように立ち上がり…

き「あ、その前に…キス。…だめ?歯磨き前は…。」
かおり「ううん…そんなことないよ。」
き「キスは好きか〜?」
かおり「うん

というわけで軽くフレンチと思いましたが、手を回してギュッとハグして行きますとお互い興奮しだして舌を絡めての軽いDKまで行きます。

お風呂の蛇口をセット。湯船が用意できるまで、また少しトークになります。新人割りは通常の90分15000円にプラス10分で同価格となってるんやけど、この調子やと2回戦は無理やなぁ…いや元々ワテの歳では無理があるんでっけど、この日は妄想が…それはのちほど。

準備ができたのでシャワーへ。脱がしっこしようという提案も快く受け入れてくれ、下着はすべて剥がさせていただきますと…

き「うおぉっ…か、可愛い〜

思わず声が出てもうた。超絶かわいい乳首!控えめで、まだ張りを残す形の良いオッパイ。下にはワテの好みの色と量のヘアー!

可能プレイについてトーク。*穴がダメ、口内もちょっと…とのことで…そうでっか。よろしおま!ワテはそんなことでは凹みまへんで〜!と開き直り全開だす。

軽く洗体してもらい歯磨きして混浴。向かい合ってSK、DK。それからラッコ抱っこ。しばらく温もってから浴室を出ます。お互いセルフで拭き上げるとベッド・インだす。

【妄想はまたの機会に?…それはあるかも…?】
今回の妄想…当初は早い展開で69から1度抜いて処理してもらい、マッサージ準備⇒マッサージ⇒血行が良くなったら勃起もあるかも(妄想)⇒2発目もありかも(妄想)…。そやけど時間的に厳しいなぁと思て先にマッサージを提案。

マッサージのための防水シートを二人で引いてバスタオルを広げ、良く行く性感エステの流れを真似しながらうつ伏せでスタート。

肩、肩甲骨、腕、背中、お尻、ふくらはぎ、太腿、鼠径部で四つん這い。次に尻の*周辺、玉袋、竿、亀頭と一通りオイルマッサージしてもらいました。

こちらが、これまでの体験上で身体に覚えたことを指導しながらでしたけど初めてにしては、まあまあ気持ちよかったので器用で筋は良い奥様だと思いますわ。

V弾なしですが、それなりの硬度になりましたので、マッサージグッズを片付けてもらい軽くオイルを拭いてSKから再スタート。

まずはこちらの責めで感じやすい奥様でしたのでアンアンいわせて濡れた所で愛の泉を集中攻撃。軽く逝ってくれました。鳴きも良ろしゅおした。

攻守交代してTKB責めからお腹、ヘソ、鼠径部と舐めてくれます。舐めながら竿に優しい目の手コキ攻撃。次にフェラ。

フェラはまあまあランキング中間あたりですやろか…しかし溜まっている爺は徐々にボルテージが上がってツヨチンSWになってきたんで69をコール。

愛の泉を真正面に鑑賞いたします。ほとりも栗も泉の底も美しい形とお色。興奮がさらにまして波がやってきますわ。

もう逝きそうという所で手コキ攻撃に切り替えていただきフィニッシュへ向かいますけど、その間も泉をグチュグチュと刺激しとります。

かおり「…あ…あん…あああっ…」…シコシコシコ…
き「おっ!おおおっ…うっ!…う、あ…い…イクイク…!」

ドピュ〜!!

本日も大量発射。かおりちゃんは流れるワテの分身を手でスクって受け止めティッシュで処理してくれますわ。

しばらくまったりしておるとアラームが鳴ります。シャワーをサッと浴びてトークしつつ服を着て用意しておいたコンビニのラテを飲みながらくつろぎます。

時間となりましたので忘れ物がないかお互い確認し部屋を出て今回はワテがホテル代を支払います。

一緒にホテルを出ますが手を繋いで仲良くハンター坂のコンビニ周辺までお見送りしてくれました。途中、腕時計を一度だけチラ見しましたが、部屋を出てからの時間を差し引いてもタップリ100分で時短は無しでしたわ。

歩きながら濃厚な会話でかおりちゃんの声は結構大きく^^;…通りがかりの通行人に聞こえへんかドキドキしつつツーショット。まあ、嬉しかったですけど…かなり一緒に歩いてくれて、に◯◯ら珈琲の手前でバイバイですわ。
今回の総評
最後まで丁寧で真面目な奥様でしたが、可能プレイが前回同様限られたのとトーク好きで止まらない所がありワテもそれにノッてしもうたのが反省点。

マッサージは初めてと言いながらも指圧の加減がエエ感じで気持ちよかっただすな。伸び代に期待だす。

今回★3でまあまあ…というところだすが、オッパイが美しすぎて忘れられず美乳は正義!チッパイは正義!ということで★プラス1しましたわ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オープンから間もないということもあり各種イベントやってて、まあまあリーズナブルなところかなと。
このお店の改善してほしいところ
・いろんな割引イベントは積極的に展開して欲しい。
・奥様ごとの可能オプションはホムペにも記載されているが、さらに踏み込んだ具体的プレイは可不可をパネル記載してほしい。
・比較的年齢が高い客層狙いならば店名にも「おもてなし」とあるのでマッサージは定期的に講習されては…と思った。
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告