口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 上野店
業種派遣型性感エステ
エリア上野発・近郊
投稿日2024年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24200円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から写メ日記を拝見していて気になっていました。そして自分のタイミングと女の子の出勤のタイミングがちょうど合致したので会いに行ってきました!まずはお店に電話して希望の時間で予約が取れるか確認しました。いけるとのことだったのでガッツポーズ!近くのホテルに入ってシャワーを浴びてから待機し、女の子の到着を待ちました。
お相手の女性
写メ日記で見ていたイメージ通り、いやそれ以上の女の子が来ました!美しさと可愛さ両方とも持っていて素晴らしいです。また性格も愛嬌たっぷりだったので会話も楽しむことができました。そしてなんといっても期待をはるかに超えるGカップ!!まさしくGの衝撃でした。ありがとうございます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは普通のマッサージから始まりました。これがまたとってもいい。日頃の疲れが飛ぶような気持ちよさで、指圧もちょうど良くてだんだんと眠くなってくるほどリラックスできました。
次にちょっとエッチなマッサージをしていただいたのですが、Gカップということもあってエロいのなんのったらありゃしない。とんでもねえです。これはハマってしまうかもしれません。一気に目が覚めました。最後はハンドサービスで果ててしまいました。ありがとうございます。
今回の総評
最高でした!また指名したいと強く思える女の子と会うことができました。ルックスはもちろん最高でプレイ内容も大満足ですし、会話も楽しめたので至れり尽くせりです。何度も言うようですが、Gの衝撃は半端なかったです。ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最高レベルの女の子を多く揃えていらっしゃるので、女の子を選びたい放題なんです!
また、スタッフの方の対応も親切かつ丁寧で安心して利用できる点も素晴らしいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告