口コミ(体験談)|性感エステ&ヘルス 半熟マンゴー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性感エステ&ヘルス 半熟マンゴー
業種ドエロ回春マッサージ
エリア蒲田発・大森・品川・川崎近郊
投稿日2024年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分13,000円 蒲田が大好きイベント利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マッサージもエッチなサービスも両方受けたいというワガママな気分の時に利用させてもらってます。
いつ利用しても丁寧に受付をしてくれるので、安心感が他店とは全然違います。
お相手の女性
ムッチリ系の美乳でスタイルが良かったです。
こんな子に密着されたら気持ちいいだろうな・・・と妄想せずにはいられないスタイルでした。
常に笑顔で明るくて、丁寧な接客も好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてからマッサージをしてもらいます。
技術は女の子によって差はありますが、今回の子はとても上手で普通のマッサージ店に来たのかと思うほどの腕前でした。
本格的なマッサージの合間に密着があり、いろんな意味で気持ちよかったです。
強弱のつけ方も絶妙で、特に背面のマッサージをされているときに背中に当たる胸の感触が気持ちよかったです。
鼠径部をフェザータッチで責められた後にヘルスプレイに突入。
フェラも手コキも全てが気持ちよくて最高でした。
こちらからも少し責めさせてもらい、最後は素股でフィニッシュ。
プレイ後も腕枕をしてあげるとくっついて甘えてくる姿が可愛らしかったです。
とても気持ちよくて幸せな時間でした。
今回の総評
今回の子は見た目も可愛らしくスタイルも良かったです。
サービスも良くて癒しの時間を過ごすことが出来ました。
マッサージもヘルスプレイも文句の付け所がありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的にレベルが高いと思います。
こちらの店でハズレだった経験がありません。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告