口コミ(体験談)|ピーチパイン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピーチパイン
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
70分コース26000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風活の師匠である悪友かつ心友が海外単身赴任から一時帰国をしたので、友人のホームタウンである川崎で待ち合わせをして会う事に。
久々の再会を祝して酒を酌み交わすつもりが、友人の「一杯やる前に一発やろう」(原文ママ)というセンスの欠片もない豪速球ストレートな提案で遊びに行く事が決定。(想定内ではありましたが…)

お店選びを任せると、既に情報収集済みでこちらのお店を案内されました。
『巨乳✖️制服』がコンセプトの比較的新しい店舗のようで、普段遊びに行くお店の近くにあり、自分もなんとなく目新しい外観が気になっていました。(昨年の秋にオープンしたそうです)
嫌いじゃないだろ?と言わんばかりの友人のドヤ顔とお店のセレクトは、悔しいが間違ってはいない…。(苦笑)
ちなみにナチュラルでネイキッドな交わりが出来るお店です。

入店して店員さんに予約はしていない事を伝えると、直ぐに案内が出来る方と30分ほど待つ方が数名。
お互いに気になった方をお願いして、入浴料の支払いを済ませると入り口横のカーテンで区切られた待合スペースへ。
店内は新しい店舗なので綺麗ですが居抜き感が否めず、キャストのパネルが会議で使うようなキャスター付きのホワイトボードに貼られていたり、内装に対して少し勿体無い印象です。
番号札と事前の要望アンケート(名前の呼ばれ方やプレイ内容など)を渡されて、記入して待っていると自分がまず先に呼ばれました。
店員さんから注意事項を伝えられて奥の階段へと。踊り場でお相手の方と対面となりました。
お相手の女性
くりっとしたつぶらな瞳と明るい笑顔が魅力的な可愛い方でした。表情豊かで笑ったり話したりする時のお顔はパネルのお写真よりも愛くるしさがあります。
健康的でハリのある、程良くむっちりとした感じが堪らない心地良さそうなスタイル、本人は不摂生を嘆いていましたが…いや、それが良いんです!それで良いんです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るく気さくに接してくれて、初めての利用と話すと嬉しそうに色々と教えてもらいながら会話を楽しみました。
あっけらかんとしていながら真面目そうな性格を覗かせたり、表情一つ一つに愛嬌があり、誰からも好かれそうな朗らかで親しみやすい雰囲気もあって癒されます。

制服を脱ぐと綺麗な白い肌に濃色のランジェリーの対比が艶めかしく、ぷるんとしたバストとヒップの形も可愛くて魅力的です。
浴室でもベッドでも積極的に唇と身体の触れ合いを求められ、マシュマロな弾力の密着感がとても心地良い。
こちらの身体が高揚しているのを確認すると、徐々に刺激を加えてきて、じっくりと攻められます。こちらもお返しとばかりに刺激をすると、小さく声が漏れて一瞬で形勢逆転してしまう感度の良さといじらしさに興奮!
お互いに攻めては攻め返し、そんな攻防(?)を二度三度繰り返しながら誘われるように〇緒になり、何も隔たりのない〇がりと温もりの快感に欲情が湧き上がります。
徐々にギアを上げていくと、乱れながら火照っていく表情と身体を抱き寄せて求める姿に抑制が効かず。包むように抱きしめ合いながら、そのまま渾身の一球を放って果てました。
今回の総評
やはり何も遮るものがないのは、違った達成感と味わいがありますね。
初めての利用でしたが、お相手の方の明るく親しみやすい雰囲気に丁寧な対応もあって、楽しい時間を過ごせました。
お店を後にしてから気付いたのですが、HPのトップにあるアイキャッチに出ているキャストのお一人だったので、看板娘の方と遊べたのは運が良かったなぁと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何も着けずに〇つになれる…ですね。
学園系ですがキャストのお写真を見ると、多彩なタイプが在籍しています。
このお店の改善してほしいところ
特に不満を感じる事はありませんでした。
ピーチパインからの返信
この度は数あるお店からお選び頂きありがとうございます。
またご友人様と、もしくはおひとり様でもお気軽にお越しいただければ幸いです。次回もご満足いただけるお店を心掛けて参ります。またのご利用をお待ちしております!
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)
[!]このページについて報告