口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2024年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年末、初めての神戸出張でボンジュールを使わせていただきました。
やっぱり雰囲気ありましたね、福原自体もだし、このお店もだし。
老舗店、って感じで堂々としています。
広々とした待合室、ゆったりと泳ぐアロワナ、清潔感のある店内。
もてなされてる感凄いし、女の子もタレント並みに可愛いし。
そのときの相手がMさんだったんですけど、次神戸に来たらまた指名すると約束したんですよ。
今回、その約束をしっかり果たしに行ってきた私。
最高にかっこいいじゃないですか。
お土産まで持参して、彼女も惚れてくれたことでしょう。
受付してMさんに会ったときの喜んだ顔は、いまだに脳裏に焼きついています。
事前に予約を入れておいたので、店に付いてから対面までスムーズでした。
お相手の女性
タイプで分けると美人顔。
笑顔が印象的な女の子で、仕草、表情一つ美しいですよ。
接客にプロ感はなく、リアルな恋人のように過ごしてくれるのが彼女の良いところ。
体はバランス型でおっぱいもお尻もキレイな形。
女性らしいモチっとした肌は抱き心地も最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
有言実行のリピート、そしてお土産つきで彼女のハートをGET作戦。
見事に成功(したか分からないが…)で、とびっきりのビッグスマイルを見せてくれました。
部屋に入り、早速イチャイチャしながらの雑談。
何度もキスしておっぱい触って、リアル彼女とする前みたいな雰囲気ですよ。
そのままMさんが私の脱衣をフルアシスト。
彼女も衣装を脱いで、リップサービスから。
首元をチュッチュと言わせながら吸い舐めされます。
乳首を優しく吸われながら、息子のハンドジョブもこなすMさん。
それからフェラチオ。亀頭と肉棒を舐めてから、口の中に。
涎を分泌させながら、おしゃぶりを続ける彼女。
そのまま上に跨り、自分のアソコに擦り付け、割れ目がねっとり温かくなっていきます。
Mさんは私の息子を握って、そのまま〇に〇れていきました。
だんだん腰使いが激しくなり、美人な顔も乱れていきます。
私の息子も、彼女のネチョネチョのアソコにだいぶやられまして…
正〇位に切り替えたあと、ものの数分でフィニッシュとなりました。
ピロートークもひたすらイチャイチャ。
それから風呂場に移り、泡洗体から混浴。
潜望鏡のあとは、Mさんにもアソコを突き出してもらいクンニ。
マットではうつ伏せ、仰向けと、Mさんのサービスがひたすら続きます。
彼女は恋人プレイも出来るし、泡洗体とかマットとか、仕事っぽいこともしっかり出来ちゃう器用な子でね。
本〇までの流れ作りも上手ですよ。
んで、2発目はMさんが上で頑張ってくれたおかげで、私は下から優雅に射精。
3回戦目はベッドに戻って、私が一方的に彼女を愛撫していきます。
責めてくるMさんも好きだけど、気持ち良さそうにする方がやっぱり好き!笑
体中舐めさせてもらい、素股してからの〇〇となりました。
正〇位で鬼ピ〇かましてから、ラストはバ〇クで締め括り。
ドップリ出させてもらい、これにて終了です。
今回の総評
2回目にして完全に惚れました。
恋人だと錯覚させられますね…
こりゃあプライベートで会いに行ってしまいそうだ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかくおもてなしが凄い。
スタッフの接客から店内の高級感、女の子の教育も徹底されているのが分かります。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。建物自体は老舗店だから古いですけど清潔感もありますし。
でもリノベーションを入れてもいいかもしれませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告