口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になってたお店。
今まで利用しなかった理由は、どうせ高いんでしょという気持ちの問題。
でも値段をネットで確認すると、意外とそうでもなかった。じゃあ使ってみますか。
そんな訳で受付に。女の子は綺麗揃い。今まで行く気が出なかったのは損してたなあ。
と思いつつも、これからの出逢いに期待していました。
お相手の女性
透明感ある瞳。綺麗な目鼻。ルックスは十分です。
しかしそれ以上に魅力的なのが身体。
170㎝超えの長身でナイススタイル。なかなか珍しいタイプだと思います。
しかもこの身長で超優しい。男勝りな性格かなとイメージしてたらこれは意外。
プレイ頑張ります!という真面目さも素敵で、気分よく楽しめるタイプの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おおー。やっぱりかなりの身長だなー。
今までこういう子とお付き合いした事がなかったため
新鮮な気持ちでお相手してもらいました。
ぱっと見だと可愛いよりもカッコイイ系な女性だと思ったのですが
まだお店に慣れてない意外な天然なところを見てる内に
あっ。この人は可愛いタイプだ。と親近感が湧いてきました。
まずはお風呂で身体を綺麗に洗い合う。
スレンダーで引き締まったボディに見とれていると
泡で私の敏感なところにサービスしてくれて、
こんなにも美人な人がこんなに気持ちよくしてくれているというシチュにやられ、
ますます彼女に心奪われてしまってました。
私のこの思いはベッドで晴らす!後半はそんな気合十分で寝技を仕掛けました。
いいですね。長身のボディというものは。見て綺麗。触ってすごく満足感が得られます。
責めた時の反応とても素晴らしくて、ついついイジワルにねっとりプレイしたくなってきます。
しかし彼女は嫌がらない。イチャイチャムードの中で
バックから責めてのフィニッシュで今回終了となりました。
今回の総評
彼女の可愛いところをプレイ中にいっぱい見れてよかったです。
一生懸命なところと天然な反応にトキメキます。
顔は美人。身体は綺麗。性格は良い人。
こんなにも素晴らしい子とプレイ出来て最高の気分になれました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初は値段の安さに驚きましたね。
そして実際行ってみると、プレイの質に驚かされます。
良質なプレイをお安くという、とってもお得に楽しめるお店でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告