口コミ(体験談)|姫の回春 川崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名姫の回春 川崎店
業種出張エステ
エリア川崎発・近郊
投稿日2014年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 9500円+ホテル代が必要
90分8500円+オプション1000円水着
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アジアンエステはたまに足を運びますが、どうも不完全燃焼気味なお店に当たることが多くてがっかりすることが多かったです。このお店のホームページを拝見すると本格エステに回春ですっきりできるらしい。しかも料金もリーズナブルなのでお店に電話しました。
20代前半の可愛い娘で施術もしっかりしてますとお薦めに素直に従いました。お店のお薦めで水着オプションを追加しました。
お相手の女性
スタイルの良い娘ですね。特に脚がすらりとしていて綺麗です。顔も笑顔で愛嬌があるタイプです。性格も良さそうなので期待できます。
たしかにちょっと日本人とは違う顔ですが、お化粧も今風の女の子なので
違和感はありません。脚のラインは日本人には無理なレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入ってセルフシャワーかと思っていると彼女が水着でお背中をごしごししてくれます。水着のデザインがちょっと古いけど、それが妙に似合っているから不思議です。
ベッドでうつ伏せになると彼女が腰に巻いたタオルをとって全裸に。これって良いんですよね。ごわごわした紙パンツじゃないのがね。
期待で胸がドキドキでマッサージスタート。彼女が私の腰に馬乗り状態。すべすべした太腿が密着します。
私は健全系マッサージにも通うくらいの腰痛持ち。だからマッサージには煩いんですが、なかなか本格で気持ち良いです。
「ずいぶん硬いですねぇ~」「そうなんだよね」なんて普通の会話しながら進行していきます。
肩を揉む為に彼女が枕の前に座りなおします。太腿で私の頭を挟むと股間が目の前に…
デルタ地帯とこんなに接近したのは久しぶりです。マッサージとビジュアルで気分は最高です。
彼女が再度、背中に乗ります。今度は上半身が背中に密着します。水着越しに彼女のオッパイが背中に当たっています。そして彼女の手は私の耳やうなじをフェザータッチでコチョコチョすると、ゾクゾクする感覚でたまりません。
いよいよ、回春の始まりです。股間のリンパを揉みながら、触るところが段々きわどくなって来ます。
お尻→アナル近所→玉の根元。これを繰り返してみたり、もう少し違うところいじられたりして、猫と鼠の関係に…。
お尻を持ち上げさせられていやらしいポーズで竿の付け根と玉の裏筋を爪先でグリグリされたら膨張係数最大です。
フィニッシュは添い寝のポーズからこちらの乳首をピンピンしながらバックハンドシェイクや指先トルネードでドックシ発砲しちゃいました。
今回の総評
お手軽なアジアンエステとして使い勝手が良いです。日本人エステですとちょっと気取っていて、上から目線を感じますがここはそんなこ事も無かったでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何よりも安心して遊べるのが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
オプションでノーブラやヌードをリーズナブルな価格でお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告