口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大衆店と侮るなかれ。
最近はいわゆる高級店じゃなくても若くてかわいい子とちゃんと遊べるんですよ。
私も過去に高級店は利用しましたが、ぶっちゃけそこまで違いはないと思うんですよね。少なくとも女の子に関しては。
馴染みにしているのはこちらのハッピーブリッジ。
フリーでもハズレなしの名店とされていて、実際にこれまで遊んだ子たちはこぞっていい子でしたね。
ルックスもサービスもよかったです。
今回は直接お店に出向いてパネル写真を見せてもらって女の子をチョイス。
選んだのは21歳のCちゃんでした。
お相手の女性
美白のスレンダー美少女。
黒髪ロングヘアーでお人形さんみたいなスタイルが最高でした。
顔も小さくて、いかにもイマドキの令和ギャルって感じでしたね。
おっとり優しい話し方で、人懐っこくてお話し好きな彼女。
笑うと年齢よりも幼く見えて、まるでJKと会話してるみたいでした。
あと、個人的に、馴染みのガールズバーにいる子にちょっと似てたのも興奮ポイントでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るとまずは飲み物をいただく。
ふぃーっと一息ついたところで彼女がフルアシストで丁寧に服を脱がせてくれました。
かわいい笑顔でシャツを脱がすと、下は靴下から脱がしていって、ズボンとパンツもずらしてくれました。
そして全裸になると、今度は脱衣アシストをおねだり。
若い子の脱衣を手伝うのは大好きです。
ゆっくり鑑賞しながら脱がしていくと、真っ白な柔肌が現れ、スレンダーな体つきに生唾を飲みました。
そしてシャワースペースに移り、SKB椅子に座っての洗体。
背中も股間もごしごししてもらい、ついでに股間を◯コ◯コ。
それからお◯呂にざぶんと一緒に入り、会話をしながらいちゃいちゃしました。
彼女が密着してくれるので、その柔肌にみるみる興奮して◯起。
正面に向かい合うと、たくさん◯スをしてくれました。
さりげなく◯コ◯コしてくれた彼女は、私の腰を浮かび上がらせると、潜望鏡◯ェラを開始。
お◯呂の温もりの中で◯ロいことするのって楽しいですね。
のぼせちゃいますよ。
そのあと風呂から上がってベッドイン!
横たわると、彼女が覆いかぶさってきて柔らかな◯っぱいが胸に当たり、◯首の突起の感触。
これがまた◯ロいんですよね。
すっかりフル◯ッキした私にキスをして全身リップ。
お次は今度は添い寝状態で◯首を◯メ◯メ。同時に手で息子をシコシコ。
そのあとにフェラ。
温かい口の感触、玉を揉まれて亀頭チュポチュポ。あぁ気持ち良い、、、
こちらも我慢できなくなってシックスナイ〇になって舐め合い。
彼女のアソコもすでにぐちゅぐちゅになっていて、とろとろの愛液をすすって指を入れてクリ舐め。
「あぁあ!!」
と言いながら指を〇めつけてくるし、これは〇れたらめっちゃキモチイイぞ…ということで〇着してもらって正〇位で。
あぁだめだこれすぐいっちゃ…〇めつけ半端ない…
ということで騎〇位にチェンジ。
下から見上げる美白ボディ、かわいい◯首を指でコリコリ、おっ◯いもムニムニすると
「あん...あん...」
とキュートな反応。
どんどん激しくなるグラインドに合わせて、私も彼女のお◯を鷲掴みにしながら動きまくり、そのまま騎◯位で発◯しました。
今回の総評
今思い出しても可愛い子でとてもよかったと思います。
スレンダーで肌も綺麗だったし、サービス内容もきっちばっちり。やっぱり若い子はいいですねー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子と遊べる大衆店。コスパ最高です。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告