口コミ(体験談)|グッドスマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グッドスマイル
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2024年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
通常料金23000円+指名料2000円+特別指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように入り口を入って右手にある受付で名前を言って、さらに右手奥の待合室へ。料金支払いは待合室の中で行います。この日は、先客が2名で、あとからお一人来られてました。10分前に入り、待ち時間5分ほどで少し早めに案内となりました。
お相手の女性
今日で4回目となります。メールで何回もやりとりしてて、お互いに相性の良さを実感しているので、逢瀬を重ねるたびに感じ方が深まっていく印象があります。
彼女も、感じ方が深まっているようで、非常にうれしく思っています。
この日はバレンタインデイの前日でしたので、お部屋に入るなり、チョコレートを頂戴できました。なかなか入手が難しいブランドのようで、帰りに一人でいただきましたが、くちどけが非常によく香りも高く、何個でも食べられそうな感じの非常に美味しいチョコレートでした。
今年はこの1個だけしかもらえませんでしたので、感激です。こういう気配りのできるところが非常に大好きなところですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初のハグから甘い甘いキスへ。
これくらいおいしいキスはこれまでに経験がなく、毎回、楽しみにしてて、このお店ではどうしてもキスしている時間が長くなってしまっています。
脱衣の後、洗体へ。しっかり握ってもらいながらキレイにしていただきました。
お部屋に戻り、うちついペットのトリミングのお話になり、しばし楽しい会話に興じました。彼女のところもうちも、トイプードルを飼っているので、話がはずみます。
そしていつものように責め始めます。
柔らかくて形の良い胸から手を通して伝わってくる弾力ある感触は、まるでマシュマロのようで、先っぽにむかって裾野から、焦らしながら、つぼみに触れそうになるまで舌を這わせていくと、次第に反応が高まります。
今日は初めて顔面騎◎してもらいました。下から舌を伸ばして栗をさわさわ、つんつん、ぺろぺろさせていただきましたが、かなり気持ちよくなってもらえたようで可愛い反応が心地よかったです。
それから、彼女からの責め。いつものように素晴らしいリップサービスの始まりです。舌の動きが絶妙で、ずっと悶えっぱなしでした。
彼女が上でG装着してから◎して、丁寧に動いてくれました。
気持ちいいです!
途中入れ替わって正常◎へ。
今回は、フィニッシュまで少し時間がかかったので、申し訳なかったのですが、それでも気持ちよく終わることができました。
毎回毎回、感謝の一言です。
今回の総評
大変良かったです。気配りも含めて接客が最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが良い。
このお店の改善してほしいところ
施設の老朽化部分の改修ですね。
[!]このページについて報告