口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Yちゃんみたいな子が大衆ソープで働いてると、高級ソープの女の子達が立場ないですよ。

だって、高級店の半額以下で高級店の女の子より可愛いんですから。

その分、競争率も激しいですけどね。

今回は珍しく当日予約でGET。

仕事終わりに直行して受付。

お茶をいただき待つこと5分、ボーイさんに案内されました。
お相手の女性
堀之内のギャル代表と言ってもいいのではないでしょうか。

とにかく見た目はギャルいのですが、話し方は柔らかくて丁寧。

会話力も高いし、細かい部分にも目をやれる女の子ですよ。

それに、プレイ中の惜しみないサービスは凄いです。

積極的なキス、官能的な表情、汗だくで絡み合うアツアツ具合も最高…

一回指名したら確実に沼りますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女と部屋に入り、イチャイチャしながら雑談タイム。

飲み物は先ほど待合室でいただいたのでパス。

とにかくお喋りしながら、体を触り合いながら楽しませてもらいます。

それからお風呂へ。

お互いフルアシストで裸になっていきます。

細身なのでおっぱいも控えめですけど、お尻はボリューム満点。

彼女が体を流してくれている間、お尻をモミまくってました。

イスに座ると泡洗体スタート。

ボディ洗い、椅子表千流下り、壺洗いと次々に技を変えて楽しませてくれるYちゃん。

混浴タイムはカップルのようにたくさんキスして、潜望鏡でご奉仕してもらいます。

続いてマ〇トプレイ。

大衆店はマ〇トプレイできない子も多い中で、彼女は実に濃厚でしたね。

密着感マシマシ、Aもナメナメしてくれて、テクもバッチリ。

S着してもらって騎乗素股から〇〇ですが、腰の振り方もえぐいくらいエロいですよ。

Yちゃんがパコパコ上下に頑張って動いてくれたので、私は何もせずに下から発射しました。

ローションを流したらベッドへ。

2回戦目はかなり激しめ。

自然に汗ばんでくるほど、上下入れ替えながら、場所を変えながら濃厚に絡み合っていきました。

キスはヨダレが絡んで、口元もベタベタ。

フェラ、69、素股に入る頃には汗だくでした…

最後は正〇位で、汗だくの体をギュッと抱きしめ…濃厚な一発を発射して終了しました。
今回の総評
えちえちギャルの濃厚サービスに大満足です。

彼女との汗だくプレイは本当にハマる…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段以上はニ◯リとハッピーブリッジですよね。

女の子は高級店並み、サービスもアツアツで文句ありません。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告