口コミ(体験談)|&ZONE(福原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名&ZONE(福原)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2024年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 46000円(室料込)
ネット予約割引100分42000円+指名料2000円+追加コス2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年明けして1か月半経ちました。
遅くなりましたが、昨年の姫納めの報告です。

23年晩秋。
年末はバタバタしますので今回が姫納めになりそう。
ということで資金を多めに費やすことに。
高級店にするか、長めの時間に入るか、オプション多めで楽しむか、、、
複数のお店を候補にあげ、その中から最終的に二名の姫を選びます。
出勤時間とこちらの予定、時間を考慮し最終的に今回の姫を選びました。
前日電話にて予約。無事、開店直後の口開け最初の予約をゲット。
当日は移動途中で予約確認の電話。
無事出勤の確認が取れましたが、、、ZONEじゃなくて系列店のこちらの&ZONEに行くよう指示されました。
お相手の女性
お目目パッチリ
小柄でスレンダーなのに出るところは出ています。
お肌スベスベ。若いっていいですね
唇が美味しそうでプリプリとしています。
少し垂れ目で細眉が最近人気の女優さんに似ています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
約1年前に本店のZONEさんにお世話になりました。
その後も行こう行こうと思っていましたが関東遠征が多く、福原から足が遠のいていました。
久しぶりとういうことでしばらく散策してからお店へ。
約10分前に到着。予約をしていたことを伝えるとすぐに待合室へ。
お支払いの際にオプションについて確認を受けます。
今回は姫納めということで1つコスプレオプションでスク水を選択。
何気に初です、スク水プレイ。
先客は1名でしたが、すぐに2名のお客さんが。4名でしばらく待った後、お時間になり順番にご案内です。

こんにちは~!
第一印象は若い!!
少し色黒、笑顔笑顔の女の子です。
小柄で童顔。元気と若さがあふれています。
若いけれどロリ系ではないです。元気な大学生といった感じ。
その笑顔からこの日のプレイの期待度が上がります。
手をつないでお部屋に移動。狭いながらも清潔感のあって綺麗なお部屋です。
本店よりお風呂と洗い場が広いです。
挨拶もそこそこにハグしてキス。
ん~ チュー
と積極的にきてくれます。
挨拶代わりのキスの後はセルフで脱衣。
姫のお体はスレンダーながらも出るところはでていて抱き心地のよさそうなお体です。
雑談をしながら洗い場へ。洗体しながら本日のプレイ内容の確認。
オプションのタイミングなどを決めます。
ソフトな洗体でちょっと期待外れ。
洗体後は自分はお風呂。姫はマットの用意。
用意をしながら雑談は続きますが、、、、何故か下ネタの話へ
ずっと下ネタの話が続きます、、、、
ここまで下ネタが続くと、ちょと、、、息子も小さくなり、軽くひいてきたところで準備ができてマットへ。
テンションが下がっていてあんまり期待をしていなかったのですが、プレイが始まると、、、、
何これこの気持ちよさ
思わず声がこぼれます。
姫のスベスベ、プリプリのお体が自分の身体の上を、、、
ローションのヌルヌルが気持ち良さを倍増させます。
さらに姫のお口が背中に吸い付き、キュポッ、キュポッと強烈な吸い付きが
そしてジュルジュルジュルルルル 
短い吸い付きと長い吸い付きが交互に
なんでしょう、このリップ 久しぶりのマットで今まで味わったことのない吸い付き息子もすぐにガチガチに
うつ伏せから仰向けになっても吸い付きが続きます。
この姫、ヤバイ!
そして姫はガチガチギンギンの息子をの上に馬乗りに
ヌルンッ、ズンッ、グリグリ、、、、
姫自ら息子を打ち付けるように動きます。
思わず声が
勢いのよい動きにあっという間に高まり、我慢しますがもうダメ
大暴発!

マットでのヌルヌルを流し、お風呂で一息をついた後はベッドへ。
ここで姫にオプションのスク水を着てもらいます。
風活始めて10年以上。制服プレイの経験はありますし、OLスーツでのプレイは大好物ですがスク水は初。
若いピチピチの姫ですからスク水似合いますね。
水着の上からサワサワ。水着の下に手を入れてサワサワモミモミ。
水着の上からペロペロチューチュー。
ひとしきり攻めて楽しんで攻守交替。
わかっていますね、姫。密着してチューチューペロペロ。
ツルツルの水着の感触が興奮を倍増させます。
攻守交代を繰り返し高まってきたところで姫を仰向けに寝かします。
そして足を開いた姫の股間の布地を自分でずらさせ、アソコを丸見えに
そしてそのまま、、、
今回の総評
ケラケラとよく笑う女の子。
可愛らしいそのお口から紡ぎ出されるのは、、、、、下ネタのオンパレード
ノリのよい女の子ですが人を選ぶかなあ
マットプレイが気持ち良すぎて最高でしたね。
リピートしたいところですが、ちょっと高いんですよね、、、、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてピチピチの女の子とNewStyleで楽しめるところ
[!]このページについて報告