口コミ(体験談)|ヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分22,000円 初めて利用割引(3,000円)適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は珍しく蒲田で仕事があり、早めの時間で終わりでした。
蒲田なら多摩川を渡ればすぐが川崎ということで川崎まで足を延ばしてみました。

情報局など風俗サイトを見ながら電車で移動して、久しぶりの川崎のソープ街をふらつきました。
そんな中でこちらのお店にふらふらと足を踏み入れました。

店員さんが何名かのパネルを指さししてオススメしてくれます。
そのなかで私はやっぱりおっぱいよりスレンダーな女の子の中から今回の女の子に絞りました。
HPを見せて初めて利用を伝え割引が適用できることを確認して、女の子と時間を決定しました。

会計を済ませて待機室で準備ができるまで待ちました。
しばらくして声がかかり階段を少々上がったところでAさんと対面しました。

=========================
【こちらのお店の価格について】
時間帯による料金の差などは無く
トライアル(50分):16,500円
SILVER(70分) :25,000円
ゴールド(100分) :35,000円
プラチナ(120分) :43,000円

写真指名料、本指名料は無料です
※50分のみ本指名料あり
=========================

こちらの川崎ヴィーナスは、ILL(アイル) Groupというグループに属していて、こちらのお店のほかに以下の4店のソープ
・横浜ブルーラグーン
・横浜ベイキュート
・横浜トリプルA
・新潟スチュワーデス
合計5店舗のGroupとなっているようです。
お相手の女性
・お顔、タイプ
話しやすく気遣いのできる性格。
一生懸命で濃厚なプレイをしてくれる。

・体型・身体的特徴
長身スタイルはスレンダーより。本当に色白な素肌。

Aさんとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【初めてのお店、綺麗系のお姉さん】

白い衣装のAさんが、階段の数段上にて待っていました。
「初めまして。Aと申します。今日はよろしくお願いします」
Aさんは落ち着いた声で挨拶してくれました。
カ「こちらこそよろしくお願いします」
Aさんの後に続いてお部屋のある階へ階段を上っていきます。
部屋に着くとAさんが扉をあけ私を中へ招いてくださいました。
私は靴を脱ぎ部屋へ上がります。
A「お荷物はこちらの籠にお入れください」
荷物を案内された籠へ入れ私はベッドの上に腰かけ、部屋の中を見渡します。
部屋を観察していると
A「失礼します」
とAさんが隣に腰掛けて世間話が始まりました。Aさんは時折私を伺いながら、笑いながら会話をします。
会話がひと段落した頃、Aさんが私に声をかけます。
A「それではお洋服を失礼しますね」
カ「あ、はい」
Aさんは私の上着に手をかけてゆっくり脱がせてくれます。そしてそのままボタンをはずしていきます。私はされるがままに服を一枚ずつ脱いでいきパンツまで脱がしてもらいました。
A「きれいなお肌」
とAさんがつぶやきました。
カ「そうですか?」
と私が尋ねると、Aさんははいと言って微笑んでくれました。
Aさんが背中を向けてドレスのファスナーを下すよう促してくれました。
ファスナーを丁寧に下すとレースの下着が顔をのぞかせました。
ブラのホックも外させてもらい、ショーツまで下させてくれました。(どちらもすぐに回収されましたが(笑))
全身があらわになるとその美肌が特徴的でした。スレンダーな体系でおっぱいは控え目。モデル系の体型ですね。

A「シャワー行きましょ♡」
ということで洗体スペースへ
洗体してもらって混浴へ
最初は向かい合わせに座ったのですが、途中私の方に近づいてきてキスをしてきます。初めは軽く触れる程度のキスでしたが、徐々に濃厚に舌を絡ませるディープキスをされます。
しばらく濃厚なディープキスをしたら湯舟を出てベッドへ

流れでまずはAさんからの責めからスタートしました。
最初はAさんが覆いかぶさってきてディープなキスからでした。
つぎにAさんが私の胸に顔を埋めてきます。そして乳首を吸ったり舐めたりします。その間私は快感に悶え
「ううっ」
と思わず声が出てしまいました。しばらく乳首を愛撫された後、Aさんは顔を上げました。
私の股の間へと手を伸ばしてきました。
そしてそのまま私の手をぎゅっと握りながら私の息子を指で包みこみます。そしてゆっくりと上下させ始めました。最初は優しく撫でさすっているだけでしたが、だんだん動きが早くなります。その度私は「あっ……くっ……」と小さな吐息を漏らしてしまいます。
そしてお口で咥えて”じゅるじゅる”といやらしい音を立てながら、途中こちらの顔を伺いながら責め立て続けます。
カ「あっ」
と私がひときわ大きな声をあげた瞬間、Aさんはお口から息子をはなし、
A「もぅ元気ねぇ?こんなになって・・・」
Aさんがいたずらっぽい目で私に言ってきました。

A「私も舐めて欲しいな……」
彼女の言葉に私は頷き体勢を交換します。
こちらから口を顔に近づけると自然と唇が重ね合わさります。次第に濃厚になっていきます。舌を絡め合いながらお互いの唾液を交換し合うような激しい口づけです。
可愛いサイズのおっぱいへ手を伸ばしゆーっくりと周囲から攻め上げてあげると、
A「っ……」
声にならないような声を出しながら身体がぴく、ぴくっと震えていました。
そうして今度は大事な部分に顔を近づけてきました。そして舌を出し大事な部分をぺろりと一舐めしました。そしてそのまま口に含みました。舌で割れ目を丁寧になぞりながら、時には舌先で敏感な部分を責め立ててきました。
A「っ……、うっ」
今度は先程よりも大きくビクっと体が跳ねていました。

ひとしきり責めて反応を楽しんで顔を股間の間から話すと
A「ねえ、そろそろ一緒に気持ちよくなろう…♡」
とかわいらしいお誘いを聞けました。こんな一面もあるのはギャップですね!

安全棒をつけてもらって騎乗位にて腰を落とし、ゆっくり腰を下ろしていきます。
カ「うっ」
A「あぁ……♡〇ったぁ…」Aさんはそういうとしばらくじっとしてから口を開きます。「それじゃあ動きますね」
そう言ってAさんはゆっくり腰を動かし始めました。最初はゆっくりでしたが徐々にスピードをあげていきます。
それに伴って音も大きく鳴り響きます。私は快楽に抗えずされるがままです。しかしそれも長くは続きませんでした
カ「あっ!やばい、やばい」私がそう漏らすと動作をとめ、こちらになだれかかってキスをしてこちらの口をふさいできました。
A「そろそろ大丈夫?」
と少し落ち着いたかどうかを確認して、再度ピ〇〇ンというのを2回ほどやったところで、いよいよ本当にやばくなったのでいったん〇いてもらい体勢変更。(この間ちょっとインターバルもあって、少々落ち着きました(笑))

正常位にて腰を進めてAさんの〇へ〇〇していきます。
すでに一度限界付近まで言っているためすぐにその付近まで到達してしまいます。
カ「どう?気持ち良い?」
せめてもの抵抗というかなんというか、Aさんも気持ちよくなってくれているのか聞いてみると
A「んんっ…♡気持ちいよ♡」
頷づきながら彼女は答えてくれました。そんなやりとりの中で大きな快感の波が押し寄せてきました。そして絶頂を迎え
カ「イ……ク!」(どくどくどく・・・)
しばらく〇〇がったまま放出感を感じてから身体を離しました。

Aさんに処理してもらって、お茶をいただいて時間までお話して過ごしました。

そろそろ時間ということでシャワーを浴びて、お着替えをしてお部屋を後にします。

別れ際にもフレンチキスをしてさようならをしました。

・全体の流れ
挨拶->シャワーー>女の子からの攻めー>こちら攻めー>騎乗位、正常位(フィニッシュ)>シャワーー>バイバイ
今回の総評
突撃の割にはかなり良い体験ができたと思います
通常価格だとちょっと普段利用しているお店と比べるとお高めですが、トライアルコースならお安いのもよいかと
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お試しコースはお安い、土日も平日と同じ料金
指名料が基本かからないのもオキニができたらうれしい点かな
このお店の改善してほしいところ
後で確認しましたが、ネット予約ができない様子。
予約が電話のみというのは電話が苦手な私としてはふらっと行った時くらいしか遊べないかも
(予約なんてほとんどしないじゃんという声も聞こえてくるかも(笑))
[!]このページについて報告