口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
45分コース16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで場所を確認しながら入店。このお店は初めてだったので、新人狙いで写真を見て即ヒメをチョイス。選んだヒメが45分ならいけますとのことだったので快諾。入浴料を払い、トイレ→待合室へ移動。待合室は誰もおらず、コーヒーを飲んで精神統一。5分後に呼ばれカーテンが開きヒメと対面。
お相手の女性
目はパッチリでスタイル良く、ショートカットでPerfume好きには堪りません。写真以上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰掛け雑談しながら服を脱ぎ、スケベイスに座り、体を洗ってもらいました。浴槽にも入って、早速Fしてもらいました。大きいですねーと言ってくれ、うまかったです。身体を拭き、ベッドへ移動。
仰向けになり、たくさん舐めてくれました。固くなってきたと思ったら、いつのまにかGを装着してくれました。
騎乗位→正常位→バック→寝バックを楽しみ、締めは正常位でフィニッシュ!
お尻好きにはバックは堪りません。
今回の総評
サイコーの一言です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から退店まで気持ち良く対応していただきました。
このお店の改善してほしいところ
お得交渉ができれば嬉しいです。ポイントに付与についても触れてくれなかったのが残念。。
こちらももっと聞けばよかったなと後悔してます。
でもまた来たいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告