口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分28,000円(13:00〜ラスト)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私の心の友というべき風俗を愛するの友人が
「どえりゃ~、めんこいおなごが、堀之内にいるぞな!」
とツッコミどころ満載の発言をしてきたので、
「まぁまぁ落ち着いて」
と事情を聞くと、某モデルにそっくりの女の子だというので、
「祭りだ!祭りだ!」
と脳内で叫びながら繰り出したのが数ヶ月前。

それからは、もう、彼女が気に入ってこの日が3回目の指名になります。
前日に予約をして登樓となりました。
お相手の女性
まさに、モデルのめ○ること生○○瑠ちゃんにそっくりの女の子です。
東京ガールズコレクションに出演していそうなギャル系の女の子。
そんな若い嬢ではありますが、サービスは手抜きなし、マ○トもやってくれるというよくできた嬢です。
スタイルもモデル系で3サイズの黄金比という見事な体をしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何度プレイしても、何度会っても可愛い女の子です。
プレイ中でもこんな可愛い子と…思うとハッとしてグッときます。
どう元気だった?
みたいな話をして、今日は早く風呂に入りたいな(早くおっぱいを見せて)とリクエスト。
()内は内心です。

するって~と、お尻をふりふりしてセクシーアピールをしてきて、それでいて丁寧に脱衣をしてくれます。
彼女の脱衣は私が手伝って案外大きなおっぱいが現れました。
イスに座っておっぱいで洗われます。
イスに座ってすぐにフル勃起しました。
そしてフル勃起が止まりません。

浴槽に一緒に入って気が済むまでおっぱいを揉みしだきます。
指の股で乳首を挟みながら揉んだりしました。
そのあと定番の潜望鏡をやってくれます。
それから彼女がテキパキとマ○トの準備、私は歯を磨きながらそれを眺めました。
マ○トの準備ができて「滑らないようにしてくださいね」と彼女が言うので(すべらんなぁ)とつぶやきました。

あとは技のオンパレードです。
繊細な指先や腋や膝の裏や口や舌でいろいろと攻めてきます。
マ○トを考案した嬢の大先輩に感謝しまくりました。
ア〇ルを攻めてきたあとは仰向けに。
乳首を舐めてきて全身を舐めてきて、フ○ラをしてきます。
安全帽を被せてもらって騎○位へ。
揺れる揺れるおっぱいおっぱい……そんなことが頭の中を渦巻いて、下から腰を振ってフィニッシュしました。

ベ○ドに移動し今度は私から攻めました。
クンニをするとマ○トのローションは落としたはずなのに、ぬるぬるしています。
吸っても吸ってもぬるぬるが湧いて出ます。
もしかして、感じてる?
と疑問が湧く余地はなく、彼女が喘いでくれました。
安全帽をハメテもらって、今度は私が○○ル番。正○位やら座○やらバ○クやらと体位を変えて、最後は正○位でイキました。
今回の総評
本当に可愛い彼女とプレイができて幸せでした。
また、来ます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若くて可愛いところ。
それなのにこの値段なんて感謝しかない。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告