口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース23,000円、早朝割-5,000円、コスプレ2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約してからお店に行き受付で支払いを済ませました。
コスプレも頼みました。
それから待合室で待ち、時間になるとお呼びがかかりご対面です。
お相手の女性
最近入店で背が高く巨乳、お尻は大きめ、豊満系ですがくびれはしっかりとあって十分魅力的な体型。フェラが上手で気持ちいい。人当たりもよく会話はスムーズ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面の時間になり彼女がドアの向こうで待っていました。コスプレは衝撃的な穴あきボディコンでB地区がチラ見え。彼女は恥ずかしそうなそぶりを見せます。
下着をつけていなかったのはさすがでポイント高いです!

部屋に入ってハグして軽くキス。彼女はキスに積極的で好感度アップです。背が高くて豊満なボディは俺好みで抱き心地が良さそうです。大きな胸を手で包み込んで感触を楽しみ、手を後ろに回して腰とお尻の感触を楽しみます。

座ってお茶を飲みながら少し話します。
入店してからまだ日が浅いということでした。
スマホの電池が切れかかっていたので充電をしたいというと親切にコンセントの場所を教えてくれました。

脱衣アシストで丁寧に服を脱がせてもらいました。
即即可能な嬢でしたがこの日は最初にシャワーしました。
いったんコスプレを脱いで洗い場に行きシャワーした後にまたコスプレを着ました。着るところを見られるのは恥ずかしいということなのでそっちを見ないようにしました。

軽いキスから舌を絡めたキスになり、それから彼女が床にひざまずきフェラをします。加減がちょうど気持ち良く奉仕する姿がエロくて良かったです。

次はこっちが胸を揉み穴あきボディコンを着たまま乳首を攻めると彼女ははやや控えめな喘ぎ声をあげます。
下腹部に移りクンニして周辺もペロペロしました。

それからもう一度彼女のフェラ攻めのあと、口でスキンをつけてくれます。まだあまり慣れていないのかやや辿々しい仕草。そういう様子も初々しくて良かったです。

最初は騎乗位です。
穴あきボディコンの隙間から見える豊満なバストが上下に揺れるのを下から眺めるのはとても良い景色でした。
それからバック、正常位と体勢を変えてフィニッシュしました。

残りの時間では彼女の前職の話で盛り上がりました。とても面白い経験をしている女の子でした。
ちょっと不思議ちゃんなところもありますがコミュニケーションは良好でした。
最後に名刺をもらってお別れしました。

お店を出る時にアンケートがあったので良い点数をつけました。
今回の総評
女性らしい曲線美で私のタイプです。抱き心地が良かったです。穴あきボディコンをつけての着衣プレイも反応が良くて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋の内装がきれい。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告