口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
50分コース17,000円(朝得クーポン)+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年で10回目、通算では20回目の指名になる。しかも昨日に続く指名で、さすがに初の体験だ。今日は赤を基調にしたドレスで出迎えた姫―後で聞いたことだが、やはり連日会うのは初めてらしく、この時のはにかんだ笑顔はそのためだったのかも知れない。
部屋に入ると、姫の方から抱きしめてくれた。なんと贅沢なことか…その感触に酔い痴れる。
お相手の女性
姫は今まで出会ったお客と、口コミを書き込んでくれたお客への写メ日記を必ず掲載してくれる。入店初日のあさイチを予約したぼくに―メッセージをこんなにも多く、そして間隔を空けずに―書き続けてくれた=ぼくとのことを思い出してくれた。有り難く勿体ないことだ。ただただ感謝である。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日のプレイは新しい試みで攻め手を決める。今後取り入れていきたいやり方だ。そんな小さな遊び心を取り入れられるのも、気安く接することのできる姫の人柄があるからこそだ。
結果、ぼくが攻める。姫とはどちらが攻め手も、受けても充足した快感が保証される。その肌も声も、その存在だけで快感だ。だからガツガツと気負うことなく、その日の気分や状態に合わせてできる楽しみ方で満足できる。それはこれまでに積み重ねてきた年輪が成せる業であろう。
今回の総評
ビジュアルもプレイも非の打ち所がない姫の真骨頂=ランキング1位の絶対女王の所以は、有り難く勿体ないまでの心配りである。その心配りに癒されたくて、また姫に会いに行く。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
常連客やロングコースに対応した割引キャンペーンの導入
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告