口コミ(体験談)|One More奥様 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 蒲田店
業種人妻デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2024年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
120分コース19,000円+指名料1,000円 120分総額20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りのスムーズな対応でしたが…忙しそうでした。嬢は時間通り。何も問題なし
お相手の女性
気持ちの良い挨拶。その後の会話もとても控えめな対応で好印象だった。見た目も程写真通り。性格はそれ以上の神対応だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初の挨拶から好印象。支払いを終えるとフレンチ・キス。こちらの希望で服を逃がさせてもらいと、相手も私の服を優しく脱がしてくれた。下着を脱がせ、ハードなキスからプレイの開始。
ここで問題発生。
コースに付いているコスプレも頼んでいたのに、嬢からはお店で持たしてくれなかった、聞いていないとの回答。時間が長かったので気分転換のグッズもお願いしていたのに聞いていないとのこと。オプションをすべてお店が準備を忘れるという失態。すごく残念だった。
その中でも嬢が持っているグッズで楽しませてもらった。嬢の最高の対応。
こちらの希望も聞いてくれるし、一緒に楽しんでくれる。会話のキャッチボールもスムーズで時間を忘れてプレイを楽しませてもらった。
今回の総評
時間を忘れるくらい楽しい時間を過ごさせてもらった。最高の嬢と時間を過ごさせてもらった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回はお願いし他オプションをすべて忘れるという失態。これはかなり残念だった。
このお店の改善してほしいところ
忘れ物をするのは2回目。できないものはできない。ないものはないなど期待を持たせるようなことはしないでほしい。長時間はオプション無料を売りにしているのに対応できないどころか、何もなく持ってこないのはかなり残念なポイントだった。
One More奥様 蒲田店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。

口コミ投稿もありがとうございます。
キャストさんにもお伝えさせて頂きます。

内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告