口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分 コース17000円-1000円(初来店割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店なのでワクワクしながら前日に予約しました。当日は鶯谷駅から送迎を利用してお店まで来ました。

受付時に支払いを済ませて待合室に移動しました。サービスの水で喉を潤しテレビを見ながら10分くらい待って女の子とご対面。

手を繋いで一緒にお部屋に移動しました。
お相手の女性
上品な雰囲気がある可愛い子です。素人っぽさがあって擦れてない感じが良かったです。

経験が浅いと言ってたけど、一生懸命にサービスしてくれてプレイは上手かったです。

スタイルも良くてモデルのような雰囲気がありました。特に手のひらに収まる大きさのおっぱいがすごく印象に残っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに座っておしゃべりを楽しみながら服を脱がせてもらいました。この辺の気遣いも良かったです。

お風呂では身体を洗ってもらってから一緒に湯舟に浸かってイチャイチャタイム!密着しながらおっぱいやお尻が当たって自然と下半身が元気になってしまいました。

こちらも我慢できなくなってお風呂で丁寧で気持ち良いフ〇ラをしてもらい、我慢できずに発射しました。

のぼせそうだったけど、ベッドに移動して2回戦スタート!責めてほしい願望がある子だったので、キスをしてからおっぱいやクリを刺激しつつ、あそこが濡れ濡れ状態になったところで「○○てほしい!」と姫からのおねだり。

すでにビンビンだったのでG着で正〇位で○○タイムスタート!すっごく○め付けがきつくて、腰を動かすのがしんどかったけど、最後の力を振り絞って名○を堪能しながらフィニッシュしました。
今回の総評
期待以上に気持ち良くて楽しくて最高でした。コスパが良いお店だと思います。

一生懸命にサービスをしてくれるので、気持ち良いだけでなく嬉しい気持ちもありました。

素人っぽさもあったので、良い意味でプロっぽさが無くて、カップルのラブラブプレイのような感覚で楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真指名やネット指名が無料なのが良いです。オプションもシンプルな設定で分かりやすくて良いです。
このお店の改善してほしいところ
在籍している子が多いのに出勤している子が少ないのが残念。選択肢が多いほうが良いので、そこは改善の余地があると思います。
[!]このページについて報告