口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース17,000円+指名料1,000円-1,000円(口コミ割クーポン)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これまで20回以上この姫を指名して毎回口コミを掲載してきた。この度店が口コミ割を始めたので利用してみた。
お相手の女性
月曜日に会って以来、性欲が湧く暇もないほど忙しい1週間を過ごした。今日は土曜日―体力には全然自信がなかったのに、姫の笑顔を見たらすぐにスイッチオン!自分でもビックリだ。近況報告では彼女も今週は忙しかったようだ。疲れているならムリして元気と言わないでいいよ、頑張り屋の姫にそう思ってしまう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恒例の○○は時間の都合でほんの軽めにして姫が攻める。姫の仰せでいつものアレをして身を委ねる。その手の、肌の温もりは仕事の疲れを癒してくれる。絶妙なタッチは一度嵌まると病みつきになる。その後はアレのまま至高の境地を味わう。お腹いっぱいの愛に「オレ、クタクタだったよね⁈」と自問してしまう。
今回の総評
たった一つ不満を言うならば、姫に50分は足りない!姫とはプレイだけでなく会話も一緒に楽しみたい。だから時間を要する。今日は仕事で50分しか選択肢がなかったが、次回はロングコースに変更を考えなければ…姫の魅力をもっと楽しみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感がある
このお店の改善してほしいところ
リピーター割、本指名割を検討してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告