口コミ(体験談)|E-plus(福原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E-plus(福原)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2024年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9800円(室料込)
45分9800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回は福原目的で行きましたが週末久しぶりにお休みがありまして、観光に行きました。
三宮や中華街を楽しみました。
連休中と言うこともあり人がごった返してましたが、神戸も外国人が多いですね。
三宮も色々お店がありましたが、検索するのが面倒になって(笑)
福原が近くにあり裏返しをと思いましたが出勤がなく断念…
では少しお金をセーブして先日通りがけに気になったお店は週末料金もなく、びっくりするくらいのお値段。
情報局にもほとんど口コミなかったので楽しみに伺いました。せっかくなのでネタになればと思って行きましたが素敵な時間でビックリしたのは予想外でした。
フリーで伺っても待ち時間も少しで案内と言われて入りました。店員氏は可もなく不可もなくですが感じは悪くないですが水漏れしているようで、そこの案内がなかったのが残念でした。
お相手の女性
エレベーターで嬢が待ってくれます。
バストが豊満で身体も割りとグラマラス。
金髪が似合ってますが、若干無愛想で不安が過りましたが、それは後から人見知りなようで帰りは別人のような顔になったのは言うまでもありません。
お目目もパッチリで関西弁なのもポイントは高かったです。
プレイ内容
観光をしたこと伝えるも反応悪め…
大阪の方であまり神戸は詳しくないよう。
あんまり今の子達は観光しないのかな。
セルフ脱衣なのもあり、フラグが立ちました(笑)

ちょっと会話が噛み合いませんが、テキパキ準備してくれたので急いでたのかな?とにかく部屋が寒くて息子も元気もなく色々不安が過ります。
キスもなかなかできずで不発を覚悟しました。

ただベットに行ってからの変貌には衝撃です。フレンチキスくらいでしたが、乳首責めとクリ攻めが功を奏したのか、NDKに変わってきました。
ポイントがわかりやすく、両方の責めから手マンで勝負アリでしたね。
後からみると吹きやすい嬢のようでたっぷり責めさせて頂きました。
吹かせながらのフェラはメチャクチャ興奮するのは誰も聞きたくないですね(笑)
色々責めてもらいますがその度にも吹くのでビチャビチャになりながらも楽しめました。

○○してからのクリや乳首責めは効果的でもうベットを気になるくらいの量でした(笑)
最近は対位を変えると元気がなくなるので正常位しながら色々責めながら楽しんで時間を見計らってフィニッシュ。
気持ちいいよりも楽しさが増して終わった後も数回目吹かせて嬢のギブアップで終了です。
シャワーで流しながらも最初の不安はなくなり笑顔も多くて大満足でした。
大阪の美味しいお店と聞けたのでまた行こうと思いました。
今回の総評
コミュニケーションが苦手なようでしたがプレイは最高でした。特に責め中に触ってくれるのは好感度高いですね.
このお値段でこんな素敵な時間なのがビックリです。東京に戻らないとなので行けそうにないですが、本当に素敵な思い出になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
週末料金などなく格安でお遊びができる。
全然営業もなく好きな時間を選べる。
このお店の改善してほしいところ
待合室の水漏れは衝撃過ぎました(笑)
部屋が寒過ぎたので改善するといいなとは思いました。
[!]このページについて報告