口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
総額25,000円+土日はプラス1,000-会員登録1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
土日昼時の初めて利用で電話予約は厳しいかなと思い。思い切って〇〇のネット予約を試みました。値段が値段だけに無難にランカーさん、しかも70分で予約。
当日は入谷から歩いて20分前に入店。受付でスマホの会員登録画面を見せるのに戸惑っていると、電話が…。マゴマゴ具合に呆れて、電話対応するボーイさん。すかさず別のボーイさんがやってきて金銭対応。
受付、電話対応、トイレ案内、ご案内、お上がりのお出迎えを2人のボーイさんでこなしていました。

待合室は全面がガラス張り。知らないと「何だこれは…」となってしまうのでうが、私は情報局貴兄様からの口コミで、この後の展開を知っています。

同志は私を含め3人。さぁ、誰からご案内か・・・。

自分でした

入口付近に、いくぶん高身長な姫。顔立ちもカワイイ部類です。
ボーイ「番号札〇番でお待ちの方、〇〇さんですね」

鏡越しに別の客の女の子が見えるのです。しかも、姫の名前まで。
女の子の容姿に自信がないとできないサービスだと思います。

姫の観察会は、次の来店時か。く~っ。
お相手の女性
カタカナ2文字〇〇さん。スラっとした体型。カワイイ顔立ち。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
70分コースなので、ヘタすれば1発も発射できずに時間切れの可能性があります。姫は横に座り、少し会話を楽しんで…感がありましたが、構わず自分でどんどん脱いでいきました。姫も合わせて脱ぎだし、お風呂場へ。

シャワー→歯磨き→うがいを経て湯船で混浴です。最初は距離があったけど、こちらから歩み寄りFK。ガシガシはダメです。最初はゆっくり、落ち着いて唇の感触を確かめながら、徐々に舌を入れます。姫の舌と絡めあう、お互い打ち解けた感じです。

ベットへ移動後は主導権を握ります。DK→おっぱい攻めからのクンニ。肉厚おマンコは無臭で、舌でクリを重点的にじっくり、ねっとり攻めると愛液でじっとり。姫もいい感じで鳴いています。その愛液を手にとり、臨戦態勢の肉棒にこすりつけ、NS○○です。
いつものように抱き着き正常位でピ○○ン運動。「アン、アン、アン」姫もピ○○ンに呼応して鳴いてくれます。女の子が感じてくれるのは発射にプラス影響を与えます。(演技でもいいから感じている素振りを見せて欲しいです)

持久戦にならずに、割とすぐに発射モードに入り、難なく発射。ここまで30分でした。ちょっと、せっかちだったかな。

ここからが、よろしくありません。姫はすべきことは終わったらしく、触らせてくれない。FKはやってくれるが、DKに進まない。2回戦は拒否してもいいんです(70分だから)。おっぱい舐めやクンニを楽しめればこっちは満足なのですが、どうも問屋が卸しません。かと言って、会話も弾まない。自分は会話を楽しみたいというタイプではないので、無理に時間延しはせず、シャワーを所望し、時間早くに上がりました。
今回の総評
値段相応のことはできましたので贅沢言いません。決して地雷姫ではありませんので、誤解なきように。ただ、もう少しサービス精神があればと。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
何と言っても、姫のお出迎えサービス。また来ようという気にさせます。
このお店の改善してほしいところ
私が訪れた時だけでしょうか。ボーイさんが足りません。待っている間も送迎対応の電話ばかり聞こえてきました。いっそのこと送迎やめたら…。送迎なくても客足は減らないと思うのですが。
[!]このページについて報告