口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
入浴料 22,000円 サービス料 35,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で総額を支払い本日の指名嬢のカードを受取り、そのまま待合室に案内される。待合室では飲み物のオーダーを聞かれたので、コーヒーを頼んだ。
今日は雨模様なのにお店は混み合っているもよう。始まる時間も少し遅れると事前に案内があり、交換をえる。
お相手の女性
JKのコスプレ姿の嬢は清楚で相変わらずチャーミング。着衣から想像できるグラマラスなボディは早くプレイルームへと期待が膨らむ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日のお相手の口コミを見ていたら、ゲス教師とJKとの推薦状を巡るイメプレに興味を持ち、早速嬢に、同様のイメプレをお願いしました。
当日、リクエスト通りの清楚なJKの制服に身をつつんだ嬢の姿に、早くも胸はドキドキです。
ルームに入ってゲスな先生のハードな面接に甲斐甲斐しく答えてくれる嬢。最高です!あんな事、現実の世界で行ったらもう犯罪ですから。
ハード面接が終わったらヨイヨ洗い場?での応対チェックですネ。
これが推薦状を獲得しようとする嬢のハッスルぶり?、黄金のハンドパワーと天使のボディーアタックに翻弄されて、アット言う間に推薦状を渡す羽目になったのでした。
しばらくお愛しないうちに、嬢のテクニックは上がったのでしょうか。
今日は面接どころの話では無かったです。
今回の総評
JKのコスプレに癒やされました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金の割に、高級なサービス、ルーム、美しい嬢とコスパ良し。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告