口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の大衆店は良くも悪くも入れ替わりが超激しいところが多いです。
自分は飽き性なので、次々いろんな子とお安いお値段で遊べるこのお店は気に入ってます。
特定の嬢に入れ込んでしまうと急にいなくなっていたりするので、自分みたいなフリー無双タイプに向いている店かな?とも思ったり。
まあほどほどに裏も返していますけどね。
最近はそうでもなくなってきましたが、若干フランクな店員がいるのでそこは好き嫌い分かれるかもです。
お相手の女性
新人で前から目をつけていた子。
早く入らないといついなくなるかわからないので。
写真は適当な自撮り。
写真だとギャルっぽい印象も受けましたが、実際には秋○真夏っぽさを感じましたね。
可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面してやはりレベルの高さを確信。
ここは容姿に関してはかなりのレベルの高さだと思います。
接客はたまにプロ意識に欠ける子もいますが、こちらがリードでき、流れを組み立てることができれば問題ないですね。
彼女はこのお店の中ではかなりのご奉仕タイプ。
人見知りしないタイプのようでガンガン話してくれます。
服も脱がせてくれました。ホスピ力はそれなりです。
細身ですが胸は大きく、乳首、乳輪共に大きめのダイナミックおっぱい。
いいですね。
肌はかなり綺麗でマットができたらさぞ気持ちいいだろうな…という印象。
洗体も想像以上に丁寧です。
エロさもあり、タオルドライのあとの仁王立ちフェラとフルコース。
ベッドでは濃厚キスからの全身リップ。
激し目に音を立ててチュッチュとキスを繰り返します。
キスが股間に到達したところで、「アナルも舐めれる?」と聞いてみると快諾。
ナカをほじってくれたりかなり濃厚に舐め尽くしてくれました。
これは頼むとなんでもしてくれるタイプ?と見ていろいろおねだりしてしまいましたが、オールOK。
流されやすいタイプですね、彼女。
しっかりクンニして濡らしてあげてから、正常位でNDKしながらパ〇りますが〇まりも良いです。
クンニは好きみたいですね。かなり悦んでくれました。
体位は寝バックが好きみたいです。
こちらの所感としては正常位で〇をガン〇きが1番よかったです。
鳴きは大きくはないですが、絞り出すような感じで演技感がないのでむしろこの方がそそられました。
事後はお掃除しますか?とかまで言ってくれて最高。
押しに弱いので、頼めば頼むほど濃い絡みができるタイプって感じしました。
今回の総評
「お礼日記書くね」と言ってくれたり、このお店の中ではそういうプレイ以外の集客も頑張っている子だと思います。
応援したくなりましたね。
SNSみたら「もっと上を目指したいな〜」とかぼやいてたので下手したら高級店移籍の可能性もあり?です。
お早めにご賞味あれ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のビジュアルはハズレなしですね。
次々新人さんが入るので、新しいもの好きな人にはたまらない店かと。
このお店の改善してほしいところ
部屋が足りないと部屋借りで遠くに行かされた挙句にボロいルームだったりもしますが、値段を考えたらそこら辺は妥協ポイントなのかもしれません。
アクアパレス本殿自体はシンプルながら悪くない作りだと思います。
このお値段でそこまで求めないのかもしれませんが、全体的に写メ日記・SNS等に力を入れていない嬢が多いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告