口コミ(体験談)|CLASSY(クラッシー).神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY(クラッシー).神戸
業種待ち合わせ型人妻・淑女デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2024年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分19,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店、女の子と待ち合わせして合流してホテルに行くので、女の子も特徴的な嬢を選ぶようにしています。

この日は新人さんで急遽この日出勤というFカップのMさんを指名しました。
しかし、指名してから思ったんですが夏場ならともかく、コートを着ていると巨乳かどうか判別できない!と後から気づきました。

日頃の行いが良かったせいか、すんなりMさんと合流できて一安心。
近くの瀟洒なラブホテルに入りました。
お相手の女性
2/2が初出勤の新人嬢。
コートを脱いだらハッとするような巨乳だとすぐ分かります。
熟女というのがぴったりのお年頃ですが、上品そうな神戸マダムという感じ。

しかし、実際は欲望を持て余した奥さまというのがぴったりで、ベッドでは淫らになってくれました。

この奥さまの年齢になると夫婦の夜の営みはないんでしょうね。
ムチムチのボディを震わせて感じるところなんか最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると彼女が緊張していたので、とりあえずベッドに座って話をします。
いかに私が無害な男かというのをアピールしたつもりですが、スケベなところは隠せないので下ネタも少し…笑ってくれたので良かったです。

では、お風呂へ行きますかと脱衣を手伝ってもらって、彼女の大きなブラを外して対面。
いつもならいきなり揉むところですが、なにしろ新人の女性なのでおとなしく浴室に入りました。

シャワーで体を洗ってもらって一緒に浴槽へ。
ここでおっぱいを初めて揉みました。
柔らかい熟女のおっぱい。これがいいんですよね。

そんなことをしていると下半身がモゾモゾしてきてフ○ラをしてもらいます。
熟女なのでそれなりの経験があるんでしょう。フ○ラはお上手でした。

あとはベッドに行ってプレイをします。
照明を暗めにして、彼女の全身を上から愛撫していきました。
そうすると意外にもとても感じてくれて、下半身を愛撫する頃には濡れまくっていました。

愛液を指に付けて彼女に見せて「めっちゃ濡れてるよ?」というと「いや…ん」と恥ずかしそうにしていました。
彼女にも攻めてもらいましたが、玉袋も舐めてくれてなかなかの攻めっぷりです。

浴室の時よりさらに濃厚なフ○ラをしてもらって、正常位素股になって手サポのことをレクチャーし、私が腰をマン振りしフィニッシュしました。
今回の総評
急遽出勤という新人嬢をタイミング良く指名できてラッキーでした。
伸びしろがあって楽しみですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち合わせできるというのがいいところですかね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告