口コミ(体験談)|巨乳なでし娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳なでし娘
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2024年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
大塚駅周辺のホテル代込み90分15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふと思い出したように電話をします。
久々にハッスルプレイを楽しみたくて行ってきました。
お相手の女性
20代半ばから30代手前と思われます。
人の好さが顔に滲み出たような優しくて可愛らしく子、
良く笑ってくれる子で親近感が湧きました。

スレンダーだけどおっぱいは手でおさまらないほどの大きさはありました。形良いし柔らかいし感度高い子だったので2回楽しみました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
タウンホテルを利用しました。
電話してから10分たたないくらいでチャイムが鳴り中に招き入れます。
写真は盛っていますが実物も可愛いので問題ありません。
挨拶もしっかりできるし人懐っこく体にくっついてくるあたりは素敵です。
代金はホテル代2,900円を引いた金額を渡したので12,100円が実際のプレイ料金!
やすっ!90分12,100円なんて

一緒にお風呂に入り愚息はちょっと触れられただけでむくむく...びんびんに確変。
タオルで体を拭いてもらってからお待ちかねのベッドでいちゃいちゃ♩
いっぱいキスをしておっぱいを舐めまわしてクンニしてエロい体を堪能しました。
唾液たっぷりの緩急あるフェラ、交互の乳首舐め、焦らされながらも乳首&手コキで一発放出、そのままティッシュで拭いてから2回戦、ふたたびこちらはクンニ。
まんぐり返しでくっきり見えるあそこをクンニしまくり!
気持ちよさそうに喘ぎ声を出していて2回戦はすぐにガチホールドで正常素股、そして騎乗素股、バック素股と堪能しました。
吸い上げられるように2回目放出...
ご馳走様でした(*^^*)
今回の総評
たまに行きたくなる店、食べ物のナン料理が無性に食べたくなる感覚に似ています。安いのとサ-ビスが濃いのが良いところかと。値段以上の価値は確実にあります
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い、これにつきる。ちゃいの女の子可愛いです(*^^*)
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告