口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2024年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもどおりお店に予約の電話して、予約少し前に確認の電話。予約時間少し前にホテルに入り女の子の到着を待つ。10分も経たずに女の子到着。いつもスムーズ!
お相手の女性
どちらかというと綺麗系が好みでしたがこの子と会ってロリ系もありだなーと感じました。写真通りのクリクリっとした可愛らしさに未経験が故の初々しさに見事に撃ち抜かれました笑
お話ししている声も感じている声もめちゃくちゃ可愛い!ビンビンにならざるを得ませんでした笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
慣れない手つきで服を脱がしてシャワーの準備をしてくれました。先に1人で浴びていると綺麗な裸体の彼女が恥ずかしそうに入ってきて一緒に浴びましたが、恥じらいに興奮してもービンビンは抑えられませんでした。身体を丁寧に洗ってもらった流れでこちらも丁寧に息子を洗ってもらっていると、まさかの即尺!これにはびっくりして声が出てしまいました。すると彼女は微笑みそのまま息子を舐め上げてくれました。お返しとばかりに胸を揉み乳首を弄るとこれまた可愛い声を漏らしながら咥え続ける彼女。シャワーでの濡れとは違う濡れ具合を彼女のアソコを触った時に感じましたので、シャワー室で夢中になっていたのを抑えベッドへ移動。
びちょびちょのアソコとビンビンのアソコを舐め合い絶頂に達する前に彼女のお尻を見る形で後ろ向きでの素股でフィニッシュ。その後再びシャワーを浴びるもビンビンは収まらず、笑顔で綺麗にするついでにそのまま2発目の発射。立ちながらそんなに大きくない彼女の美乳にぶっかけは最高の眺めでした。
今回の総評
どちらかというとM気質で綺麗系の女の子でしか遊んでこなかったけど、ロリ系、可愛い系に少し目覚めたかもしれません。とにかくニヤニヤが止まらなかったです。可愛すぎます!
えっちなことには割と積極的だったのが、また初々しさとのギャップを感じ最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告