口コミ(体験談)|滋賀彦根ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名滋賀彦根ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア彦根発・近郊
投稿日2024年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 17000円(室料込)
コース代19000円ホテル込みとメルマガ10分プラスと口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して希望の時間に気になる子が空いてるか?確認して空いていたので合言葉と口コミを書いてるのでその旨を伝える。
お相手の女性
日記を読んで凄く気になっていたので選びました。
会って見て凄く気さくに話の出来る子で楽しい時間を過ごすた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに先に入って到着を待ってる間にお風呂の準備してると女の子が到着したので挨拶をしてから差し入れのお菓子と飲み物でいろいろ話をして笑いをとったりしてお風呂て身体を洗ってもらい湯船に浸かってイチャイチャタイム、続きはベットとお風呂から出てタオルで身体を拭いてもらったのでお返しで身体を拭いてあげていよいよベットへ。
ベットでは攻められているうちに最大の弱点を発見されてるうちに気持ちよくなりすぎて一回目を発射!ベットで雑談して少し休憩しながらいろいろと世間話して2回戦に突入し先程の弱点をまたもや攻められてしまい2回戦も撃沈。三回戦に持ち込む為に休憩とりながらYouTubeの話とかして三回戦に突入したが疲れが溜まっていた為が3回目は出来ずに次回に会った時にと話し合ってゆっくりしながらお風呂に入ってローションを落として着替えて名残り惜しかったですがお別れの時間が来てしまいました。
日記に書いてた事が気なってたので仕事終わったら食べてね。
また、次回も楽しみにしてます。
今回の総評
仕事に対する取り組み方の話を聞いて感心した。
話やすくてとても楽しい時間を過ごすことが出来て良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
親切な対応は毎回良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善ではないが、女の子のここがすごくいいですよ〜とかアピールとかあった方がいいかも?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告