口コミ(体験談)|ラブコレクション(雄琴)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブコレクション(雄琴)
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2024年02月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 35000円(室料込)
105分ラブコースネット予約特価37000円+指名料2000円−口コミ割1000円−ポイント割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヘブ●のネット予約で完結します。
確認電話も無く、時間前に行きます。
入口でスタッフが自動精算機を操作して総額を支払い、番号札がプリントアウトされて待合室に行きます。
番号を呼ばれて階段下でご対面です。
手をつないで3階まで上がります。
お相手の女性
入店〇日目で写真ほどかわいくはなかったですが、初々しい雰囲気は良かったですね。
乳首とクリは敏感でしたが、クリイキは未体験みたいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ベッドに腰掛けて挨拶からのおしゃべりをして、各々服を脱ぎお風呂に行きます。
手洗いしてくれて混浴
潜望鏡とかゴリゴリのソープランド技はありませんでした。
ベッドに上がって自然と女の子を愛撫すると、微かな吐息を漏らしながら声が出ました。
ビーチクでもいい反応なので、クリに移って長時間頑張りましたが、身体をピクピクさせるもののイッた感じにはならないので、中指で中クリも刺激してあげると、身体のピクピクが激しくなり、キュンキュン締まってくるので、たまらなくなりカッチカチのイチモツを〇れようとしました。
カリまでは〇りましたが、そこから後は痛がって〇れられず、キ〇くて亀頭しか〇りませんでした。
それでも狭いので亀頭が十分刺激されてNNできました。結構時間を消費してしまったのでお風呂に入って洗ってもらって終わりました。
今回の総評
キ〇マンはいいけど、〇らないのは初めてでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金設定が安いのに、ヘ●ンの口コミ割とポイント割引が併用できてお得!
ヘ●ンのネット予約だけで完結。電話は掛けたりかかってくることがありません。
このお店の改善してほしいところ
即即できる女の子を設定してほしいです。
[!]このページについて報告