口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2024年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
ね○
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フェラ、手コキ
今回の総評
身長は150㌢ほど、オッパイは何と90台前半のDカップです。⁉️

女の子の話ではDカップのオッパイはかなりご自身に負荷がかかり、肩こりの原因になると明るく話しておられました。

パネル写真より全体的にスタイルが良く、妖艶な雰囲気です。胸まである金髪、大きく二重の優しい目のお陰で可愛らしさを演出しています。NH◯の朝ドラに出て来る様な爽やかな女性です。

年齢は表記どおり20代前半の印象を持ちました。

その時の服装は、黒のダウンにクリーム色のセーター、下は黒のパンツスタイルで下着は黒の上下を身に着けていました。オシャレ感はあまりなく、仕事現場からそのまま出勤した実務的な印象を受けます。

コミュニケーション能力は非常に高く、しっかり相手の目を見ながら、優しい笑顔で話かけたり、相槌を打ったりと抜群です。

僕は元々スリムな女性が好みで、ね○ちゃんはスタイルも良くえっちな体をしていてとても満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告