口コミ(体験談)|丸妻 西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 西船橋店
業種人妻系デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2024年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円(自宅に呼んだ)
80分コース12900円+指名料1000円+交通費3000円+オプション100円−イベント2000円−ポイント4000ポイント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りお店に連絡して気になる女の子がいた為ラッキーな事に空いる事でしたので指名して女の子到着を待つ事にしました。
お相手の女性
初めてお会いしましたがとても喋りやすく清楚系インテリ美女が来てくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回、初めてと言う事もあったので軽く会話をしてシャワーを浴びにいきました。お風呂場でローションを使った遊びが出来ると言う事でしたのでお願いしました。危うくイキそうになりましたが我慢し、ベッドに移動しました。ぱっと見Sぽい感じでしたがプレーでは私好みのM嬢でしたので思う存分攻めさせてもらいました。最後、時間ギリギリでイケタので満足しています。
今回の総評
遅い時間にも関わらずありがとうございました、おしゃべりもプレーの方も大変満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎月色々なイベントをやっているのでコスパはとても良いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
コスパが良いお店でしたが3月から料金が上がったのはとても残念でした‼️お得なイベントをどんどんやって欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告