口コミ(体験談)|恋する妻たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する妻たち
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア西船橋
投稿日2024年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分23000円➕指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の投稿の「3日前のデリ」の投稿です(笑)

仕事がほぼ午前中で終わり、遊ぶ気満々で、ラブホに入り、フリータイムでゆったりと!

おもむろに、今日のお相手を選び始めます。
前日から候補は6〜7人に絞っています。
(これで絞った??? 疑問に思った方はたぶん普通の感覚をお持ちかとw)

人妻デリor若い子ポッチャ店には絞っていますw
迷った挙句、候補の中では、1番最初にマイガール登録をした姫にしました。
出勤の1番枠の予約が取れました。
と思ったのですが・・・・・・・。

ほとんど、間をおかずお店から電話がありました。
系列店の方でタッチの差で予約が入ってしまいました。
とのことでした。
そして、◯◯さん(今回の姫様です)ならすぐ大丈夫ですよ。と。

実は予約の電話の時に、タッチの差で敗れた姫と今回の姫が、どんな感じの姫か聞いているんですw
決め手は、タッチの差で敗れた姫の方が愛嬌があると言うことでした。
が、今回の姫も普通に会話のキャッチボールが出来る姫で問題はないとの返事はもらっていたので、OKしました。


お店情報
60分12500円
90分17500円
120分23000円
150分28000円
180分36000円 

指名料2000円

前日予約 1000円引き
当日連絡 女の子の写メ日記の合言葉を言うと1000円引き

ホテヘルとデリヘルの二刀流ですw
ホテヘルだとホテルまで一緒に歩いてデートも可なのですが、地元なので、控えていますw

系列店に錦糸町のフルーツ店、西船橋のフルーツ店、大きい乳に特化した(ポチャ店?)おっぱいの神様的なお店があります。(他にもあるらしいですが分かりませんでした。)
ダブル、トリプルの在籍姫もいるようです。

お時間より多少早めに姫が到着します。
お相手の女性
HPでのお写真の太ももの感じが魅惑的な姫。

2X歳表記 でもアラサー(本人が自ら申しておりました。)
歴が4、5年と言っていたので、入店の段階で3〜5歳下の風俗年齢。
サザエさんにも代表される年齢を重ねないマジックで、アラサー!
計算が合いますw

微乳、お腹周りに油断なし!
太ももは素敵ですw

プロフに攻め好きとの記載がありますが、攻め10割と表記して欲しいですw
詳細はプレイ内容でw

写メ日記0、口コミ0です。
系列店がメインのようで、そちらには写メ日記も口コミ(結構、多くの口コミが投稿されています)もあります。(姫様に教えてもらい、確認しました。)

あまり材料がなかったので、写真プロフィール信頼度は3にします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2X歳姫は、アラサーで攻め派 の件について


お部屋のチャイムがなり、姫を迎え入れます。
表記年齢にしては・・・・・。
と思いましたが、10代の娘を指名する時以外は気にしないようにしています。(18歳表記の時はすごーく気にしますw)

お風呂を溜めながら、いろいろお話をします。
ここで衝撃の告白が!!!!!

その1 アラサー報告
年齢に関わるような話をしていないのに、突然のアラサー報告です!!

その2 攻め派&私攻められても感じないの 宣言!!!!
攻め派なのは、HPに書いてあったけど・・・・・・。
攻め70 受け30 くらいだと勝手に思っていました。

その3 数々の過去のお客さんシリーズ
15時間貸切で、何もなかったそうです!!!!
などを始め、いろいろな話を聞かせてもらいました。

その4 fェラより手コキが得意宣 🖐️
それって、手コキだけで、逝かされちゃうの!?

お風呂に入ってもお話は続きます。
お風呂でのプレイはなし。
特筆することもなし。


ベッドに移ります。
姫は攻める気満々 

なのですが、攻めたいので先攻させてもらいます。
上向きに寝っ転がる姫の上からキスをしようとすると、
姫が笑い出すので、?????

普段、受けに回らないので、どうしたらいいか分からないそうです。
「受けだと、処女みたいだね。」と言うと、
「本当に受けだとただ寝ているだけだよ。」
と受けマグロ宣言されます。

それでも攻めたいので、攻めますw
キスは浅めのDK!
おっぱい攻めても、アソコを攻めても、宣言通り無反応w
ちょっと○いも気になったので、あまり攻めずに身を委ねることにしました。

すると、表情が一変します!!!!!
水を得た魚🐟
兎の上り坂🐇
18歳ロリを前にした不惑w

アニメで目がキラリン!✨✨✨✨✨
と輝く感じです。
楽しそうに攻め始めてくれます。
(攻める前に2回するかも聞いてくれました。もちろん不惑は一発入魂ですw)

乳首は、いつも以上に気持ちいいです。
姫が仰るには、乳首が感じるかどうかは、すぐにわかるそうです。
不惑は、感じる乳首だそうですw

息子への攻撃!!!!!!
多くの唾で濡らしてからハンド🫱攻撃が始まります。
ローションをつけたのではないか!?
くらいの感覚に襲われます。
若い子にありがちな強く速くでは、当然なく、
顔の表情を見ながら、嬉しそうにゆっくり、ねっちょり攻めてくれます。

これが、第1の技!
これが、第2の技!!
と言いながら、手コキ技を披露してくれます。
聞くと、20以上のバリエーションがあるそうです。

fェラもしてくれます。
fェラは得意じゃないよ。とのことですが、上手です。
fェラのレパートリーは、5つくらいらしいですw

まな板の上の鯉ならぬ、ベッドの上の不惑を姫は楽しそうに料理していきます。(攻め派の女性って、本当に楽しそうに攻めると思いませんか!?)

姫は、まだ時間あるけど、どうするか聞いてきます。
終わった後に、ダラダラしたいから、早めでもいいよ。
と言うと、気持ちいいところ中心に攻めが激しくなります。
激しくと言っても強く速くなる訳ではないです。
さすが、歴戦の攻め派・・・・。

最後にキスをしながら、というお願いをするのが精一杯の不惑でしたw

久しぶりに発射した後、擽ったくて? 笑ってしまいました。

姫のお顔を見ると、満足そうにほくそ笑むS姫がそこにはいらっしゃいました。
今回の総評
ソフトに攻められるのが好きな方には、とてもいいと思います。
不惑は女の子にも気持ち良くなってもらいたいので、イマイチですがw
でも、いろいろなお話も興味深いものだったし、攻めも素敵だったので悪くはなかったです。
評価は相性の問題なので、お店や姫の問題ではないです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
結構、若めの姫がいる。
系列の若い子店との掛け持ちさんも、それなりにいるようなので、熟女苦手な不惑でも大丈夫(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告