口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方も感じが良くて安心できます。
すぐに案内できる娘は別館とのことで、道を教えて頂いて移動。すぐにお支払いを済ませて待合室で5分ほど待つとご案内となりました。
お相手の女性
写真の通りのかわいさ。ギャルっぽい見た目なのに落ち着いた雰囲気でした。
程よい肉づきで胸も大きく、会った瞬間から少し反応してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂がたまるまで雑談し、脱衣サポート有りでシャワーへ。せっかく胸が大きいので、密着を期待したんですが普通に一通り洗って頂きました。
湯船で歯磨きしながら雑談し、ベッドに移動。お風呂場でのプレイは有りませんでした。

ベッドに横になると上になって攻めてくれます。ちょっと興奮しすぎて、すぐに果てそうだと伝えると早速跨ってくれました。
まもなく果てると、「2回目どうします?」と。心のなかでガッツポーズ。
休憩に胸を堪能させてもらうとすぐに回復。体勢を変えて2回目に挑戦。無事に果ててタイマーがなりました。
また雑談しながら支度をし、退店となりました。
今回の総評
もう少しいちゃいちゃ感があると良かったなぁと思いますが、大変満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とても利用しやすく、女の子もみんな素敵でコスパがかなり良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
いちゃいちゃ感と湯船でのサービスがあれば言う事無しです。
[!]このページについて報告