口コミ(体験談)|丸妻 西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 西船橋店
業種人妻系デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2024年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 20000円+ホテル代が必要
150分コース21900円、ワンコインOP100円、イベント-1000円、指名料2000円、交通費1000円、ポイント-4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
幕張本郷駅待ち合わせ。車で待っていると時間通りに歩道橋から彼女が降りてきて合流。車に乗って近くのホテルへ。
電車で来てくれましたが遅刻もなくとてもスムーズに合流出来ました。
お相手の女性
写真では顔は分からないがスタイルは写真のとおりでとてもスレンダーな女性です。年齢も年相応でとても綺麗な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めは何時ものように懇談から…今回も話が盛り上がってしまい気が付けば時間の半分以上に(笑)
でも、会話して盛り上がった方がその後のプレイも恋人気分で、俺としては懇談は大切!
その後、お風呂で洗いっこして(洗い方がとてもエロくて気持ち良い所が分かってる♥️)
時間も無いので早々にベッドへ。とにかくキスが激しくてこれだけでも満足です。その後はこれもまた強烈はフェラでマジで癖になってます(照)
今度は69でお互いに気持ち良くなって、そのままタイムアップ(泣)
彼女と居ると時間がとても短く感じ、あっという間に時間が来てしまいました。
次はもっと長い時間でお会いしたいなぁ♥️
今回の総評
最後は時間が足りなくなり、次回は先にシャワーしてから懇談した方が良いかなって思ったけど、それでも大満足です!直ぐに会いたくなる女性でとても癒やされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントが充実している。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告