口コミ(体験談)|清楚系美女専門店PLATINUMプラチナム四日市店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚系美女専門店PLATINUMプラチナム四日市店
業種デリヘル
エリア四日市発・近郊
投稿日2024年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース24,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて希望時間を伝えたところ、ちょうど空いているとのことで即決で予約しました。
お相手の女性
清楚な雰囲気と癒しのオーラで、どんどん元気になってしまいましたw
お話ししてるとほんわかした空間が、いつの間にか出来てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とても丁寧に奉仕していただけるので、心も体も元気いっぱーい!になれましたw
スタイルも良く、揉み心地も抜群なので見てヨシ触ってヨシで楽しめました!
今回の総評
お話も楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいそうになっちゃいましたw
時間いっぱい丁寧に相手していただき、スッキリ出来たので大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何回利用したか忘れてしまいましたが、いつも良い子に出会えているので安心します。
まだ行ったことない子も興味があるので、タイミング合えば利用したいです。
このお店の改善してほしいところ
特に改善してほしいところはありません。
清楚系美女専門店PLATINUMプラチナム四日市店からの返信
当店の利用と口コミ投稿、ありがとうございます!

ナイスタイミングでお問い合わせいただき感謝致します(^^)
彼女の丁寧なご奉仕にご満悦のご様子で微笑ましく拝見させていただきました。
時間も忘れてしまうくらい...だったとのことで本当にご案内させていただきよかったです♪

当店、厳選されたオススメの女の子のみ在籍しておりますのでフリーでも安心してお遊びくださいませ。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告