口コミ(体験談)|CLUB ONE 京都店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB ONE 京都店
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2024年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28600円+ホテル代が必要
90分25000円+入会金1000円+指名料2000円+シルバークラス1000円-新規割3000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
2月初旬の体験談です。

今回は予定外の風活でしたが、関西十番勝負第3弾。
再び京都デリです。
第2弾と差をつけるために、次の京都は箱にしようと思っていたのですが・・・(^^;

この日は急な京都日帰り出張が入りました。
関西に来て約2年で初です。
直帰なので、ならばそのまま遊んでしまおう!!

ここにきて、何故か京都に足しげく来ておりますね。
これまで、わざわざ京都に来て遊んでいたのですが、だったらこの日まで待てばよかった・・・(笑)

さて、京都ですが、箱にするか、デリにするか。
この日は平日。マイガールを見ると気になっていたCLUB ONEさんの女の子1人が出勤になっています。
それ以外は箱も含めて出勤なし。

お目当ての子は入店して日が浅いのですが、新人期間は終わった模様。
それでも、初めてのお店なので新規割が使えるため、これで遊んでしまおう!(^^)

ということで前日予約。
仕事が終わってから2時間後の時間が口開けなので、そこを狙い、難なく取れました。
********************************************************
CLUB ONEさんは神戸などにも展開している関西のグループ。
京都では価格帯的には前回のBookmarkさんよりも少し安い感じです。
交通費がかからないのが良心的ですが、あまり派手なイベントはやっていない模様です。
********************************************************
ホテルはBookmarkさんでも使ったサンマルタンさんで。
京都駅から歩けるし、前回メンバーズカードを手に入れたので使わない手はないです(^^)

当日。

仕事が終わったら、バスに乗って京都駅エリアのサンマルタンさんへ向かいます。
しかし、夕方の京都市内、見事にオーバーツーリズムに引っかかりました!(;´д`)
某観光地から信じられない人数の外国人観光客が乗車してきます。
バスの乗車率は推定200%超に!
各停留所で乗り降りに時間がかかり、予定よりもはるかに時間がかかってしまいました。

どこかでラーメンでも食べようと思っていたものの、慌ててコンビニで食べるものを調達してホテルへ(´・_・`)
1時間前に入室してゆったりしようというプランは何とかできました。

先にシャワーを浴び、AVをおかずに夕飯を食べます。

1本見終わって、そろそろ女の子が到着するかな、というちょうどよい頃合いで、部屋のチャイムが鳴りました。
お相手の女性
CLUB ONEさんの人気嬢のひとり。
新人期間中からバナーに起用されていて期待の大きさを感じます。
プロフ写真ではクリっとした目とスレンダーなスタイルが特徴的。
標記年齢は20代半ばなのですが、ロリ清楚系の印象を受けます。

実際の彼女は、だいぶ印象が違いました。
目は細目ながら、ちょっと濃い感じのエキゾチックめな顔立ち。
バナナマンの奥さんの神〇アナ系です。
タイプではない、です。

よく喋る子で、話し方も清楚系とはやや異なる感じです。
一方、スレンダーなスタイルには偽りはありませんでした。

かなり幼い印象で、20代前半くらいに見えますが、話の内容からアラサーっぽいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
【関西十番勝負③】
ドアを開けると女の子が立っていました。
キラキラのロリさんを想定していたのですが、思ったよりも地味目のお姉さんでした(失礼)

何故か「あっ!」というリアクションの後、スタスタと部屋の奥に入っていきます。

仮名は・・・神ちゃんにしますか。

荷物を置いてソファーに座った神ちゃん。
神「聞いて、ホテルのおばちゃんスタッフにめっちゃ怒られてん・・・」
まずは挨拶もせず、ホテルスタッフへの文句から始まります(・・;)
フリードリンクを巡って怒られたんだとか。

そして、
神「ねぇねぇ、今日90分?もっと一緒にいられへん?」
いきなり延長を持ちかけられます。
いや~~(^^;;

やんわりとお断りしました。

それでちょっと雰囲気が悪くなるかなと思ったら、お構いなしにお喋り。
いろんな話題でガンガンしゃべり続けました。

正直に言うと、ちょっと変わった子です。

しばらくすると、「暑い暑い」と空調をいじる神ちゃん。
そのままセルフで脱ぎ始めます。
92魔も慌ててセルフで脱ぎます。

そしてその流れでシャワーへ。
何だかタイミングもちぐはぐです。
洗体も簡易な感じ。
お湯も溜めていましたが、気にしない様子でそのまま上がりました。

ベッドへ向かいます。
神ちゃんは照明を調整調節しますが、かなかな良い塩梅が見つからない模様。
しばらくしてようやくしっくり来たのか、徐々にプレイの方に移ります。

まずは神ちゃんがベッドに横になったので、92魔先行。
キスは消極的(-_-;)

全身リップに移ろうとしたら。
神「くすぐったい・・・」
いろいろと制約が多そう。

乳首舐めも注文。
神「吸わないで、優しく舐めて・・・」

・・・これはやっちまったな(;´д`)

しかし優しく舐めていると、徐々につぼみが大きくなって息が荒くきます。

そのまま下へ。
丘はもともと濃そうなところを処理してありました。

92へ。
神「う~ん、舐められるよりも触られる方が好きかな」
ということだったので、最初は指タッチ。
正直「黙っててくれ!」と思ってしまいましたが(^^;

しかし92魔、ここで不意打ち!
嫌がられるのを覚悟で、優しくタテ舐めをします。
神ちゃんはびくっとした反応と、手をぎゅっと握ってきます。

しばらくタテ舐めだけで攻めます。
すると、腰が動いてきました。
少し舌の動きを激しくすると、声が漏れてきました。

神「はっ、あぁぁっ、イクっ!!」
1回絶頂!!(*´ω`*)

前言撤回でガッツリイッてくれました。

添い寝してもう少し攻めようと思ったら、押し倒されて攻守交替します(^^;

キスはありません。
まずは乳首舐め。
息を乱しながらガッツく感じのヘタウマ。
逆に興奮するかもしれません。

フェラは上手でした。
何故かサイドポジションから、舌の動きと圧が絶妙です。
これは彼女の売りになるな(*゚∀゚*)

そして途中でローションを落として、何とローションF!
あぁ、気持ちいい~!(*´Д`*)
お店次第では有料OPですよねぇ。

時間をかけてねっとりと堪能しました。

最後はローションが残る口で乳首舐め手コキ。
正直素股まで行きたい気持ちはありましたが、高まる92魔(*´Д`*)

魔「神ちゃん、もうイッちゃうかも」
神「最後は口で受け止めたい!」

クルっと体勢を入れ替えて69のような形に。
魔「イクっ!!」
神「パクッ!」

FINISH!!(゚o゚;;

神「んー、んー♡」

たっぷり放出したモノを見せてくれる神ちゃんでした。

口の中を綺麗にして戻ってきた神ちゃん。
添い寝の賢者タイム・・・ではなく、92魔の枕元に座るスタイルです(笑)

再びお喋りタイム。
まずは好きなお酒の話。
お互いにビールが好き、という話に。
神「飲みたくなってきた。ねぇおごるから~、いいでしょ?」とコンビニボックスからビールを取り出す神ちゃん。
乾杯しました(笑)

普段飲みに行くお店、場所を話しているうちに、住んでいるところが近いことが判明。
神「お兄さん、大阪なん?飲みに行けるやん!私友達おらんねん」
魔「おっ、いいよ、是非行きましょう」

また、体形やプレイなども、いろいろ褒められました。
神「92めっちゃ気持ちよかった。上手ね」

たしかに、注文が多くてやばそうな雰囲気だった割には素直に昇天してくれましたが、あれは92魔の92との相性が良かったということだったのか。

あと、いろいろ話していて、見かけも態度も幼い神ちゃんですが、恐らくアラサーくらいなんじゃないかと感じる点がいくつかありました。
そうすると20代半ばの公称はかなり親切な気がします。
隠しておけば10代表記でも通用しそうな気がします。

さて、時間が迫ってきたので洗体。
湯船にラッコスタイルで入り温まります。
事前のシャワーの簡易さを考えると、格段にサービスが上がった気が(笑)

ここでもいろいろお喋りします。
事後でビールも入っているため、結構汗だくになってしまいました。

お湯から出たらゆっくり着衣します。
神「優しいお兄さん、楽しかった、また会ってな♡」
名残惜しそうにしてたのは彼女の方でした。

部屋を出たら、ホテルの正面に彼女の送迎車。
お別れしました。
今回の総評
ちょっと難がありそうで性格はいい子でした。
ただ、プレイの方の満足度は低めです。
92以外の相性は良くなく、時間の割にできなかったことが多かったです。
また、プレイ前後のお喋りも長かったです。

ただ、92の相性が良かったことで逆転できた展開と、女の子の口技は良かったと思います。
女の子に振り回された感があるものの、終わり方には満足です。

どっちかというと飲み友達で欲しい感じの女の子かな。
通ったら懐きそうだけど、どうかなぁ~(^^;
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話スタッフの応対はかなりよかったと思います。
このお店の改善してほしいところ
別途消費税というのがどこにも記載がありませんでした。
この点は不誠実だと思います。
価格帯が価格帯で、結果+2500円くらいになるので、大きい情報だと思います。
[!]このページについて報告