口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2024年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円+ホテル代が必要
80分コース料金29000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特に指名がなかったので、おっぱい大きい子でたまには!っと思い受付で要望を出してみると、この子が良いですよ〜とお薦めされた○○ちゃんを指名!
お相手の女性
お薦めされた○○ちゃん。
ざっくり言うと、ロリ顔巨乳ちゃん♪
幼い見た目に反して性格はすっごく真面目で知的な雰囲気もある女の子でしたね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すっごく知的な会話の出来る子で、プレイよりも話に花咲かせてしまいました。
こちらが楽しそうにお喋りずっとしていると、「時間なくなっちゃうよ。。お風呂行きますか?」とか気遣いをみせてくれるとっても良い子♪
お言葉に甘えてシャワーだけさっと一緒に済ませ、バスローブ姿の彼女をお姫様抱っこで抱き抱えながらベットへダイブ(〃ω〃)
攻める時間も少なくなってしまっていたので、ローションを使いそのままいきなり素股♪
出会って即○○みたいなAVのシュチュエーションを楽しみながら、太ももに挟んでもらいながら腹射!!!
勢い強過ぎて顔まで飛んでしまったのは、ほんとごめんね。でも、すっごい気持ち良かったよ♡
今回の総評
真面目で勤勉で、経験浅いながら常におもてなしの精神を持ってプレイに臨んでくれるとっても良い子でした(о´∀`о)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり素人からの未経験入店の子たちは良い。
そんな子が多いこの店は都内屈指ですよ!
このお店の改善してほしいところ
特にないかな!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告