口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円(室料込)
入浴料25,000円+サービス料30,000円−新人割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに癒されたいと思って、色々考え癒しとプラスアルファが味わえる川崎のセレブに伺いました。コロナ禍以前はよく行ったため駅から徒歩で伺いました。仕事終わりで時間が読めず、予約をせずに入店。予約が無いことを伝えると靴を脱いでスムーズに待合室に通されました。待合室には誰もいませんでしたが、続々と同志が来店。ホームページでリアルタイムの待ち時間などの案内がありますが、待合室のiPadはお顔も見れてすぐに案内が出来る子の中から新人さんの子が気になり指名。久しぶりのため、メンバー登録も実施。オーダー表を記入し、トイレで大人の身だしなみを整えて、ドリンクを飲んで待ちます。待合室が暗くなって同志の女の子登場。しかし、お顔はわからず。しばらくしてボーイさんからご案内が、再度待合室が暗くなって一度に2人の女の子が登場し、一礼、お一人が私のソファ来てご挨拶。
お相手の女性
ホームページやブログなどのお顔は見れませんが、小顔でスレンダーなスタイルです。整ったお顔でCAや企業の受付にいる感じ。お顔でここがこうだったらと思うところが無いくらい美人。会話なども出来るし、トリートメントもしっかりとやってくれました。お胸がCカップですが美乳なので問題無しです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室でソファに座ってくっついてイチャイチャのキス。お部屋にいきましょうとのことで階段を登って部屋へ案内していただきます。
ベッドに腰掛けるもあまりに美人でデレデレしてしまいます。お顔に合わせた可愛らしい声に案内されながらシャツや靴下、ズボンなどもフルアシストで脱がしていただきます。
キスをしながら息子をスリスリされて、それだけで最高でした。白いスーツを脱がすと大人な色のブラが登場。そのままベッドに横になってイチャイチャのキスで我慢出来なくなってブラを取ると綺麗な美乳が登場。女の子のお口が上から徐々に乳首を攻められ、息子をパクリ。優しく、そしてエロくナメナメされて装填完了状態のため、69になってキレイなパ◯パ◯の秘部を攻めると可愛らしいお声を出しながら息子をジョボジョボしてくれて、我慢できなくなり帽子をつけて騎乗位であっと言う間に◯。その姿や抱きしめてのキスをして暴発前に正常位に体位を変換してキスをしながら発射となりました。
発射後はぐったりしてしまいましたが、水分補給をしながら優しく添い寝をしてスベスベの身体を堪能しお風呂へ。
トリートメントの準備をしていただきベッドに横になってマッサージをしていただきます。オーダーで重点的に行う箇所を選べるので肩などを重点的に行っていただくと「固い」とのこと。自分自身では気がつかないですがヤバイとのことでした。普通のお店と違いトリートメントに特化しているからこそ2重の幸せを味わうことができます。
ひと通りトリートメントが終わったら仰向けになって女の子のお口での癒しを堪能しながら2回戦へ。最高の流れで味わうことができ、無事に発射となりました。
女の子もセレブでは新人でしたがトリートメントの経験などもあるみたいで最高の時間を過ごすことができました。
今回の総評
大当たりでした。
女の子のレベルもホスピタリティ的にも文句無く、チャンスがあればリピートしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室に女の子が登場してイチャイチャ出来ることが最高。最高のテンションでお部屋に案内していただけるのでその後もスムーズな流れでプレイに入れるところ。
このお店の改善してほしいところ
セレブはセレブとしてで十分です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告